戻る
70619VS弐式、朱雀、白虎ラックスマン2/1 22:56:02194cfccrv.cip3RQ
僕のステとペットで弐式、朱雀、白虎に勝てますか?

指輪は2つ属性、1つはそよ風の羽根、頭装備は属性サークレット∞を装備します。

もちろん、ぴよは勇者状態で挑みます。

また、この3匹の中で「水の秘薬」を装備して挑んだほうがいいのは誰ですか?

ラックスマン2/1 23:0:472194cfccrv.cip3RQ||125
追加質問:スキルは調教とエナジースラッシュのどちらがいいですか?

ラックスマン2/1 23:6:412194cfccrv.cip3RQ||349
スレ立ててまだ間もないですが、落ちさせていただきます。
情報が少なかったらまた新スレ建てるかもしれません^^

SATT2/1 23:55:172209cf0WjZOItGChg||428
たぶん弐式が一番強敵か!!??
弐式はEXP15000、1100G、HP11000〜13000くらいです。
自身とペットの一回の攻撃が4000越えがほしいです。要するに3攻撃以内で倒したいという事です。防御225で弐式から通常250〜300くらう、必殺では最高その防御で695をくらった。必殺はそんなになく、2連続必殺はほぼないです。

SATT2/2 0:11:552209cf0WjZOItGChg||845
風と火の塔の91F以上では属性攻撃での負傷度はかなりあり(指輪+1を3つ装備で、属性80〜90で)負傷350〜400は覚悟が必要です。ボスらはHP10000ちょとですので、これには3攻撃以内でたおしたい。安全を考えると、ぴよLV50は欲しいかな。すぐに倒せて、いざプリ塔へは無理でしょう!入り口にペット無力化(ペット戦力期待できない)の
敵がいるので。総合すると、安全性からは属性+1指輪装備のLV120からがいいのですが・・・!スキルの調教?ですので答えられないです。PHは不足でしょう。

モリ2/2 18:30:122181cft2BOm6O0Qag||179
僕は弐式をぴよ勇者とちびぽよで奇跡的に倒した事があります。
防御100くらいでしたが,一発目が280くらい二発めが300越えのダメージでした。運がよかったのだと思いますが,本当に奇跡的に勝ちました。
その時HP850くらいでしたのでちょうど今のラックスマン様と同じくらいでしたがスキルに魔龍波を使いました。(まあ実際は勇者に頼りきりだったのですが・・・・。)
運がよければ勝てるかもしれませんがかなり危険だと思います。

ラックスマン2/2 19:46:22194cfccrv.cip3RQ||45
SATTさん、モリさん、アドバイスありがとうございます。
もう少しLVを上げてから挑もうと思います^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX