戻る
70627初級者…中級者…上級者…Lvについて質問です。貴螺2/2 14:13:62202cfbsG0vRkVj7M
先日総合でスレを立てた所…

*中級者用の物*

という発言がありまして…。

その”中級者”って何Lvの事をいうのでしょう??

@初級者  1Lv〜**Lv

A中級者  **Lv〜**Lv

B上級者  **Lv〜4**Lv

という風に教えていただけると幸いです;;

あ、勿論自分基準のレスで良いので><;;

祭等でお忙しいとは思いますが…それについて数ヶ月前から悩んでますので…
レスお願いします(礼

ウイルス2/2 14:16:136034cfEM5gIvANFVc||845
@1〜50
A50〜100
B100〜
位だと思っていますけど皆さんはどうなんでしょう?

貴螺2/2 14:24:42202cfbsG0vRkVj7M||405
ウィルス様>早速のレス有難う御座いますv
いや、イベントの商品にのリクで@〜Bの商品というレスがありましたので><;;
参考にしたい為書き込ませていただきました。
有難う御座いました〜^^

keiyuuki2/2 14:36:466120cfgKdCDTlEOAA||39
こんにちは♪
装備品を考えた際のレベルわけということでよいのでしょうか?
私は属性装備の装備レベルを基準にして以下のようにとらえています。

@初級者  1Lv〜35Lv
A中級者  35Lv〜75Lv
B上級者  75Lv〜

上級者のレベル範囲が非常に広いのですが、75Lv辺りから装備品の幅が広がりますので、これくらいかなと思っています(*ノノ)
装備品に限定しない場合は、転生経験や職歴でステが大分変わりますので、区分けは良く分かりませんが^^;

お役に立てれば幸いです♪

キロ2/2 14:36:592192cflgzS0ZQfT9g||870
壱 1〜40
弐 41〜90
参 91〜130
四 (超上級者)131〜200
極 (記録的LVの人)201〜
だと思います。

貴螺2/2 14:44:592202cfbsG0vRkVj7M||144
keiyuuki様>レス有難う御座います〜^^
今イベ用に西町に新築でイベ物のみを置いたHOMEがありますのでよければ見て行ってくださいマセv
色々考えた上でのレス有難う御座いました><vV

キロ様>えっと…中級者が何レベくらいかを知りたかったのです;;
レス有難う御座いました〜><。

tome2/2 14:53:182031cf6fRvbN9RyCs||591
@初級   1〜30
A中級  31〜120
B上級 121〜

という考えと

A中級  31〜220
B上級 221〜

の2つ思います。

どうしても3つに区切ると幅が広がってしまうのでこうゆう範囲になるような気が
してました。

tome2/2 14:58:92031cf6fRvbN9RyCs||761
Lv120までは、根性さえあればどんな職業でもたどり着けると思います。
そこからLv150まではほんとに時間かかると思いますので上級者なのかな
と思いました。

Lv220からは、レベルアップに2千万〜が必要になってきますので、そこから
レベルを上げてる方はかなり苦労されてます。
それなりに、過程を踏んで、経験豊富ということで上級者なのかなと思いました。

2/2 15:1:202102cfAPD4Au0QBks||41
自分が初心者か上級者か等は、その人の考え方次第だと思います。
特に、LVについては転生などもありますので、殆ど参考になりませんし。

私自身は、たとえどんなLVになろうと、万年中級者と思っております(*ノノ)

2/2 15:1:332192cfD3fguMItWH6||663
こんにちは。(o^∇^o)

@初級者     〜Lv50
A中級者 Lv51 〜Lv134
B上級者 Lv135〜

と考えております。
最近はキャッシュのお陰か、始めたばかりの方でもすぐに
Lv100程度になれるようです。
なので私は戦闘回数(?)で分けています。
Lv135辺りから少々レベル上げも大変になってくる気がしますので。
ただ転生システムもありますし、レベルだけでは一概に言えませんが・・

2/2 15:5:492102cfAPD4Au0QBks||319
…と、質問の意図とはずれていた様ですね(ノ´∀`;)

おそらく初級者・中級者…という言い方より、初級LV・中級LV…といった表現の方が、適切かとは思いますが…
私的には、keiyuukiさんやキロ様の分け方が、丁度良いかと考えます。
LV100を越えた辺りからは、装備品も限られてきますので…

カスガイ2/2 15:11:62182cf2KFutx2myIc||664
私はレベルというより
@聖獣撃破まで
Aプリズム居住区到達
Bそれ以降
くらいに考えてます。
大体この辺りで装備品、ペット、戦法が大幅に変わりますので。

魔界へ行くとまた変わるのでそこも区切りかもしれませんが。

貴螺2/2 20:31:42202cfbsG0vRkVj7M||776
tome様>狽ソょっと遊びに行ってる間に…><。
レス有難う御座います><v
イベで出すもののリクだったので…;;
私はまだココに来てまだ日も浅い故色々とわからなくて
その度に色々質問してしまいすみません><;;
レス有難う御座いました〜><vV

都様>判り難い質問なのに理解してくださって有難うございます><;;
やはり…分けるのが難しい課題だったのですね;;><(汗
話は変わりますが…
堕天使系に一目惚れデス(ノω<*)
レス有難う御座いました〜><vV

貴螺2/2 20:35:252202cfbsG0vRkVj7M||188
荊様>えっと…最初に書きました”中級者用の物”
というのは、装備品でして…><;;
なのでLvで判断してしまいました;;
でも…かなり参考になりましたv
レス有難う御座いました〜><vV

カスガイ様>はわわわわ〜><。
間違いなく上級者なレス有難う御座います><;;
@の青龍でさえ見たことなかったり…な自分ですが…><。
魔界については想像さえ出来ません><;;
頑張って↑の@ABがだいたいどのくらいで出来るか独自に調べてみますね><;;

貴螺2/3 21:34:112202cfbsG0vRkVj7M||606
もうちょっとアイテムが集まればイベ開催いたしますのでお待ちください♪

kuroron2/23 10:43:562021cfg/Ol6pyFAI6||338
出)G求)ちびぽよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX