戻る
70660shuheさーん_ちょーっとやり過ぎたよね?num2/2 19:46:582101cfjIPwxltv7xg
shuheさんが、零式を1GOLDで購入しました。10%を税金として納めた
shuheさんが、零式を1GOLDで購入しました。10%を税金として納めた
shuheさんが、ドワーフ団を1GOLDで購入しました。10%を税金として納めた
shuheさんが、ドワーフ団を1GOLDで購入しました。10%を税金として納めた
shuheさんが、地震ゴーレムを1GOLDで購入しました。10%を税金として納めた
shuheさんが、雹剣ゴーレムを1GOLDで購入しました。10%を税金として納めた

num2/2 19:52:402101cfjIPwxltv7xg||563
所詮、捨てペットじゃん
っ言われたら、それまでなんだけどね
ほら?俺のHOMEに“買占め○”なんて、ひとっつもコメントないでしょ?
それに、俺のHOMEの捨てペットは君のだけじゃないよォ?
捨てペットを使いたいみーんなのものですからね

今度からは買占めはエンリョしてね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX