戻る
70661地獄大王について質問!tn3armn2/2 19:56:122021cf4xGk8TAmh/Q
今、僕のステータスで地獄大王を倒せると思いますか・・・?
後、オススメの装備も教えてください!
些細なことでもいいですので、
お願いしますm(__*)m

ヒロシです。2/2 20:1:462196cf5KK9tFkmJnU||415
もっとレベルを上げてヴァルカンをフル装備した方がいいと思います。
黄泉の前のくらま墓地は不死族なので清めや信仰系がよろしいと思います。
ペットがいいのでがんばって下さい。

2/2 20:2:272102cfAPD4Au0QBks||244
それぐらいのHPがあれば、大丈夫だと思われます^^

地獄大王は、高い確率でオーラを放ちます。
そうするとこちらのスキルが封じられますので、通常攻撃とペットの攻撃のみで戦う事になりますので…
ペットは、なるべくLVを上げたぴよ戦士や、新撰組系など、高い攻撃力を反映できるものが望ましいです。
また、地獄大王は攻撃力が高いですから、ケイブビートルで防御力を高めるのも、一つの方法です。
とにかく、極力ダメージを抑え、短期決着を狙うのが安全な方法です。

こうふgfdyx2/2 20:4:475917cfitV6mxaGlqc||288
参考になるか分かりませんが今の俺で負けました
ペットは新撰組くま×2でした
無駄レスだったらすみません^^

num2/2 20:11:12101cfjIPwxltv7xg||492
エンマ様は、ほとんどの確率で先制で“スキル封じ”をしてきます
よって、戦闘はペットの力に頼ることになります
エンマ様のHPは4000チョイです
tn3armnさんでしたら、クラックもお持ちですし、体力もある
あと一体、新撰組系辺りを持っていけば、ジリ貧で勝てると思います

装備はカタいに越したことはないです
トンガラパンツ系など、LV60チョイから装備できる洞窟アイテムが良いと思います

num2/2 20:12:302101cfjIPwxltv7xg||466
うわ… ダラダラ書いてたらデラ被り…

すいません

tn3armn2/2 20:13:502021cf4xGk8TAmh/Q||441
>ひろしです。様
情報有難う御座いますw
ヴァルカン装備もひとつの作戦ですねw

>都様
いつもちびらぼ見てます(ぇ
ケイブビートルは安いので死んでも大丈夫そうですね^^
短期決着を狙うというのがよさそうでしたw
情報有難う御座います^^

>こうふgfdyx様
あなたのレベルで勝てなかったのですか・・・
じゃあ僕もきついかな^^;
情報有難う御座います^^

tn3armn2/2 20:17:132021cf4xGk8TAmh/Q||331
>num様
勝利のポイントはペットのようですね^^
HPが4000ですか・・・多いなぁ〜(ぁ
クラックは死なせたくないのでもう念のためもう少し後にしてみます。
情報有難う御座いましたm(__*)m(被ったなんて気にしませんよ〜むしろ嬉しいです^^

tn3armn2/2 20:22:222021cf4xGk8TAmh/Q||978
4人の方々有難う御座います。
勝てるようですが念のため少し様子を見てみます。
死んだらショックなので(ぁ
貴重な情報有難う御座いましたm(__*)m

tn3armn2/2 20:22:392021cf4xGk8TAmh/Q||544
とりあえず完了します。
有難う御座いました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX