戻る
70683てんま様へゆんゆん。2/3 8:25:522222cfJtyTwEVilAo
交渉ごとがあって、「ホームチャット来て」を送らせて頂きました。
ホムチャ許可は出したのですが、入れなかったみたいですね^^;
こちらで交渉させていただきたいので、
レスをお願いします。

用件:オーク板で、裏ワープアイテム+わんこおせちを
犬たのポチ袋で即決とされていたのを拝見しました。
ワープアイテムはその場で交渉が決まったようですが、
私は「わんこおせち」を探しています。
そちらのご希望は、ホーム建設でいらっしゃるようなので、
「ぽよのポチ袋」・・・500キャッシュになるアイテム
で交渉させていただけないでしょうか?


ゆんゆん。2/3 8:27:82222cfJtyTwEVilAo||537
勝手なお願いですので、お断りいただいてもかまいません。
ご検討お願いします。

なおこちらは、夜は9時以降は落ちていることが多いです。


てんま2/3 19:25:182111cfPKrWNau32VY||522
わんこおせちですが先に即決を出してくださった方がいたので(ユイマンさん)と交換してしまいました;;すいません。。スレの上のほうにあるかと思いますが…すいません

ゆんゆん。2/3 19:34:592222cfJtyTwEVilAo||147
そうだったのですね。気がつきませんでした。
わざわざお返事ありがとうございました。
お呼び立てして申し訳ありませんでした。
また何かありましたら、よろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX