戻る
70687HOMEは持つべき?さりあ2/3 11:28:282196cf1Vui5A/jKuE
前々から「こんな時にHOMEがあればなぁ」と思うことはあるのですが、
HOME建設には1000キャッシュ…個人的に痛い;。
1000キャッシュ払ってでもHOMEは持っていた方がよいでしょうか?
どなたかアドバイスお願いします。

黒竜騎2/3 11:49:222209cf.fqMwzh1ouA||909
どの程度遊ぶのかにもよりますけれど、
HOMEを持っていたほうが便利なのは確かですね。
私はちまちまと気が向いたときにしかやりませんが、
それでもHOMEがあればアイテムやモンスターを大量に確保できたり、
日記にくだらない事を書き込んで遊んでます。

よっしん2/3 11:51:225887cfperEb4L.ORo||388
たしかにHOMEがあれば便利です。
1000円払ってでもHOMEを買いたいと考えるのも、HOMEなしでも楽しんでみようと
考えるのも、自分で決めることだと思います。
ただ、リアルのお金1000円を使わなくてもチビの中のお金であるゴールドを
ためて、100カレットというアイテム(使うと100キャッシュになります)を1つ
15万〜20万Gしますが10個集めると1000キャッシュになりHOMEを建てることができます。
リアルのお金を使わずにこのようにしてHOMEを建てられる方はたくさん
いらっしゃいますので、がんばってみるのもひとつの楽しみかたかもしれませんよ。

カスガイ2/3 12:2:432182cfZOpvRmK/ptw||318
長く遊ぶならHOMEはあったほうがいいです。ただ、無くても攻略に詰まるようなことはまずありません。
私はHOMEが欲しいと思ったのがLv150の頃で、実際にカレットで買ったときにはLv250を超えてましたので。

さりあ2/3 12:6:02196cf1Vui5A/jKuE||254
ご回答ありがとうございます(^^)
複数アドバイスを頂きましたので、一応完了させていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX