戻る
70691雷鳥の羽美紗季2/3 16:16:572212cfBVX6hL7gaFQ
ぴのこ村から負けてかえれません
どうかえればいいのでしょうか???
あと、誰か雷鳥の羽をください。
Gはたまったらおかえしします(´△`。)
よろしくおねがいします

過ぎ去りし思い出2/3 16:24:85914cfF1QIKPw1rFs||554
SOSでやった方が良いですよw

のり君2/3 16:29:202102cfraygBgamVnY||717
SOS板は1度立てると20件流れないと新スレは立てれません。
立てれないからといって総合に立ててはいけませんよ。
本当は20件流れるまで待ってSOSしてほしいのですが・・。
今から羽あげますので動かないで下さいね。

のり君2/3 16:30:282102cfraygBgamVnY||395
渡しました。
完了してくださいね。

のり君2/3 16:37:562102cfraygBgamVnY||435
助けて欲しいからと人のスレに割り込んでたすけをもとめるなんて・・とてもマナーとしては悪い事ですよ。
ロンドさんにあやまりましょう。

のり君2/3 18:27:442102cfraygBgamVnY||17
助かってホッとしたのか、ここのこと忘れてしまったようなので、気づいていただきたいので1G投げました。
イタズラと思われたかもしれませんが、この先ゲームをやっていくのに大事な事ですので・・・。
気づかないかなぁ・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX