戻る
70702死神の使いはどこにいるの?工藤新一2/3 17:28:522213cfGVH8PQKj10E
死者の大地まで来たんですけど通れなくて死者の鍵?
が必要らしくてそれは死者の使いから
ゲットできるそうなのでどこにいるか教えてください

裕之2/3 17:32:76146cfL6vPgE5NVAo||309
白の塔にいますよ^^

裕之2/3 17:32:346146cfL6vPgE5NVAo||1000
僕は死神の使いに会うたびに必ずゲットしますが・・・?

2/3 17:32:412102cfAPD4Au0QBks||314
死神の使いは、白の塔最上階に出現致します。
但し最上階に向かうには、零式が頻出するポイントを通らなければならない為…
回復アイテムを多めに準備するなど、HPには気を遣わないと、越えるのは難しいかもしれません^^;
挑む際は、くれぐれもご注意下さい。

kom:2/3 17:34:102182cfLMvpixotkc6||927
白の塔の最上階にいますが、
今のあなたが行っても零式に倒されると思うので
レベルを上げてからにしたほうがいいと思います

kom:2/3 17:34:562182cfLMvpixotkc6||308
被ってしまいました

工藤新一2/3 18:6:252213cfGVH8PQKj10E||161
白の塔は何階まであるのでしょうか

おっさん2/3 18:18:232184cfhGVefTCq7NE||495
10階ぐらいw

裕之2/3 18:27:436146cfL6vPgE5NVAo||558
白の塔→1階〜10階→最上階→魔導師の間(チムバ)

工藤新一2/3 18:31:442213cfGVH8PQKj10E||245
有難うございます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX