戻る
70706四聖獣刺身2/3 17:47:22111cftSFfMvC0aQo
僕のステで四聖獣に勝てるとお思いますか?
装備は、右手以外すべて属性装備∞系(アイスメイル∞とか)
    右手は信仰のこてαで行きます
ペットは新撰組くまで行きます
青龍と百虎は倒したので
朱雀と玄武に勝てるかが知りたいです
またどちらから先に戦ったらいいのか知りたいです


アース2/3 17:52:442111cfewNU5YcfEk.||482
え、白虎に勝ったの?
・・・では、かなりの確立で勝てますよ^^;
でもまあ・・・玄武からの方がいいんじゃない?
ちなみに白虎は四聖獣のなかで一番強いです。
玄武はたまにペット無効化をしますので・・・(かなり確立低いですが)
まあがんぱです^^;

刺身2/3 18:3:82111cftSFfMvC0aQo||976
有難う御座いました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX