戻る
70713職業についてギル2/3 18:56:562201cfsvoXuX0INP2
戦士
魔法使い
司教
この中でいい職業はなんですか?

Y・T2/3 19:7:202021cf5j2nR4gXqiw||981
戦士

Y・T2/3 19:8:212021cf5j2nR4gXqiw||893
司教・魔法使いはHPがぜんぜんあがりませんし、攻撃もぜんぜんあがらないので
やめたほうがいいです。はっきりいって雑魚ですからwww

モリ2/3 19:18:322181cft2BOm6O0Qag||606
魔力が上がるとペットがかなり強くなりますよ。

マク2/3 19:20:132102cfNh0boHCdkCE||852
>はっきりいって雑魚ですからwww
その言い方に不満を覚えます。頑張ってる方に失礼かと…
横レスになりました。ごめんなさい

paku2/3 20:18:12111cf696cO7mtVIM||530
それぞれのジョブの特徴は攻略サイトさんを見られるとわかりやすいです。

トップのリンクから行ける代表的なサイトです。ご参考に。

http://roshoku.moo.jp/

http://shion60o06.hp.infoseek.co.jp/

姫乃唯2/3 22:17:412191cfBUN58gQTU5M||925
まず基本的に戦士へ進むならお勧めと言うかポピュラーなのは「覇者」です。
前ジョブ中最高のHP・攻撃力上昇率を持ち、最終的には攻撃力補正両手で3000という反則級の装備を装備できます。

次に、魔法使い・司教は俗に「魔力系」と呼ばれます。
これらの特徴としては、「覇者」や「英雄」などに比べて魔力の上昇率が良いことです。ただし、その代償にその他のステータスはほぼ上がりません。ペットと呪文による攻撃が主となるので、戦士系に比べるとやや火力不足です。

姫乃唯2/3 22:17:452191cfBUN58gQTU5M||714
しかしこれはペットの性能によって変わるので、絶対のものとも言えません。
ここで注意ですが、賢者……僧侶系は普通にHPも上がります。魔力系の中では優秀な上昇率です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX