戻る
70723悪魔の洞窟にこのLVで・・・・・僧侶ギルティーX2/3 21:32:62101cfA5k5ekHiRH.
行けると思いますか?
また、注意しておかなければいけないモンスターいますか?

paku2/3 21:43:42111cf696cO7mtVIM||540
悪魔の洞窟はオーラでスキル封じの敵が大量発生しますが、攻撃は
それほど厳しくないです(マローネ・ヘローテ・ぴよ系など)。

闇の洞窟と違い、聖属性でなくても大丈夫ですから普通の武器で
最も攻撃力が高い装備を持っていくといいですよ。

魔の巣窟(17〜)はペット封じの敵が出てくるので行かないほうが
いいですが。

僧侶ギルティーX2/3 21:44:142101cfA5k5ekHiRH.||170
僕でも平気ってことですね?

というよりもう11Aに来てしまった・・・・・

paku2/3 21:52:562111cf696cO7mtVIM||501
特に強烈な敵はいませんから大丈夫かと思われます。

って、お礼もなしに完了されてましたね・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX