戻る
70727なぜ清め系って人気なんですか?hiraty2/3 22:20:362102cfxrTBYdBmbRs

hiraty2/3 22:22:402102cfxrTBYdBmbRs||548
題のとうりです。
どこかでかいてあったんですがなぜですか?
「清めのこて」とは弱いのに安いの・・・

hiraty2/3 22:23:172102cfxrTBYdBmbRs||181
ミス→安いの→高いの

paku2/3 22:26:162111cf696cO7mtVIM||292
不死族と呼ばれるグループに属する敵は普通の武器ではまともなダメージを
与えられず、「聖なる、清め、信仰、祈り、と名のつく武器など」を装備
すれば有効なダメージをそういった敵にも与えられるからです。

有ちゃん2/3 22:26:175815cfFaI2ZNwOzKU||232
死者系に大ダメージが与えれれるからだったと思います^^;

ナチュラルアクア2/3 22:27:202026cfp3VZNiGwKmA||855
えっとですね。。。
以前新MAPとして登場した闇の洞窟と言うのがありまして、
そこに出現するモンスターの大半は不死族と言います。
その不死族には普通の武器ではダメージが減少するので
それを抑えるために清めや信仰と言った対不死族武器が出来上がったのです。
その一部に清めのこて等があります。

もっとも、今チビでは武道家の方が結構いらして、そのスキル発動に
こてが要るという事で2つの点が重なったので人気です

ナチュラルアクア2/3 22:28:592026cfp3VZNiGwKmA||938
Σ( ̄□ ̄;)被りました
僕のは参考にならないかもしれませんが・・・

ミニさん2/3 22:29:172206cfPo6NSiUrXH2||313
清め系は普通に買ったら5000Gもしますよ^^;
なぜ安いのかが不思議ですね?
他にも信仰・祈り系は相場が高いですよ

ラックスマン2/3 22:30:412194cfccrv.cip3RQ||226
こて系は対不死族武器が清め、信仰、祈り系ぐらいしかありませんからね・・・

hiraty2/3 22:31:422102cfxrTBYdBmbRs||366
わかりました。ありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX