戻る
70729あまりゲームとは関係ありませんかもしれません…。ユグドラシル2/3 22:35:242195cfoIpMvSZv8qU
ゲーム上の画像をウェブ上に表示しないなら、保存したり、自分の携帯に送ったりしても良いのでしょうか?
自分で楽しむだけなら著作権の侵害にはならないんですよね?
どこに書けばよいか分からなかったので総合掲示板にしました。

paku2/3 22:39:182111cf696cO7mtVIM||7
著作権の取り扱いは、それを有する人に聞かないとわからないので
管理人さんに連絡してみてはいかがでしょうか?

paku2/3 22:45:342111cf696cO7mtVIM||514
★遊び方 の その他には・・

Q23、自分のホームページに画像を使いたいのですが・・・

A、 リンクのページの素材とプレイヤーの画像のみ
ダウンロードして使うことを許可しています。

となってます。著作権は営利目的でなくともその権利所有者が使用を許可しない
場合は使えないこともあるようです。

ユグドラシル2/3 22:53:112195cfoIpMvSZv8qU||385
有難う御座いました。聞いてみます、ということで完了します。

ナチュラルアクア2/3 22:54:422026cfp3VZNiGwKmA||304
http://bbs.chibicon.net/bbs/t10-170.html
は参考になりませんか?

そこまで詳しくないので良いかもしれませんが・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX