戻る
70738チームバトル工藤新一2/4 6:21:02213cfGVH8PQKj10E
太陽山でチームバトルをしたいんですけど入ったら
タイムバトルってしかかいてなくもどることも
攻撃することもできません
入ったらどうすればいいのですかボタンが出てきません

フェイド2/4 8:47:142196cfZSLirz7nSwk||441
太陽山中のチムバは15分おきです。
会議室の「おつ」や「お疲れ様」などが書いてある時間の15分後に行ってみましょう。
そうすれば出来るはずです

beat2/4 11:27:342195cf7EczB9g.6RE||279
おそらく、セキュリティソフトの影響だと思われます。
私はMcAfeeのsecurityソフトを使っていますが、
その中で、McAfee Privacy Service というソフトを有効にしたまま
チムバにはいると、チムバのタイトルのみ表示されて戻るボタンさえ表示されなくなります。
同じ状態だと思われますがセキュリティソフトまで同じかどうかはわかりかねますので、以下に私の対策を書いておきます。

beat2/4 11:31:532195cf7EczB9g.6RE||49
パソを立ち上げ、McAfee security Centerが自動で立ち上がったあと、
再度McAfee security Centerを開き、McAfee Privacy Serviceを無効にします。
無効になってから、ネットに接続して、チビにログイン。

以上の手順をログインの度にしないといけないのは面倒ですが、他の方法を知らないので私はその様にしています。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX