戻る
70744教えてください!えくぼ2/4 9:26:472221cf0.NgcASKxFw
水の塔に登りたいので・・・・・フレイムソードが欲しいんです。
でも、買いたいで募集してもなかなか売ってくれません。
なので自分でとりに行こうと思います。
どこに出るモンスターが落とすのか、または売ってくれる方、また、僕のここが足りないからその場所は無理と教えてくれる方レスおねがいします

えくぼ2/4 9:27:322221cf0.NgcASKxFw||822
もしくはとってきてくださる方も募集です

よすぃみ2/4 9:38:542111cf/D6l0q7abFo||125
火の塔41.42.44階の火剣ゲロッグが落としますよ(^^)
防具をフレイム系に替えた方がいいですよ。

えくぼ2/4 9:39:592221cf0.NgcASKxFw||937
僕で大丈夫でしょうか・・・

よすぃみ2/4 9:41:72111cf/D6l0q7abFo||643
ポーションをいっぱい持っていかないと難しいかもしれません(^^;

えくぼ2/4 9:42:02221cf0.NgcASKxFw||749
そうですか・・・・持ってませんか?よすぃみさん

よすぃみ2/4 9:44:172111cf/D6l0q7abFo||923
持ってないです(^^;
だいぶ前に売ってしまったんで…。
良かったら取ってきましょうか?
(少し篭って無理っぽかったら諦めても良いのなら)

えくぼ2/4 9:45:232221cf0.NgcASKxFw||676
お願いします

えくぼ2/4 9:48:252221cf0.NgcASKxFw||24
行ってくれるんですか?

よすぃみ2/4 9:49:302111cf/D6l0q7abFo||496
はい、今の売りたい板の交渉が終わったら行ってきます☆

えくぼ2/4 9:49:412221cf0.NgcASKxFw||924
お願いします

えくぼ2/4 9:53:182221cf0.NgcASKxFw||494
もうできましたか?

よすぃみ2/4 9:56:02111cf/D6l0q7abFo||627
はい、今から行きます。
30分くらい頑張ってきますが、無理だったらごめんなさい(^^;

えくぼ2/4 9:56:432221cf0.NgcASKxFw||769
はいお願いします。落ちてたら先に渡してください。絶対報酬を渡しますので・・・・

えくぼ2/4 9:59:282221cf0.NgcASKxFw||94
落ちます。またきますので・・・・

よすぃみ2/4 11:11:292111cf/D6l0q7abFo||947
1時間くらい篭りましたが取れませんでした…orz
代わりにはならないかもしれませんが、大鎌(赤)を投げておきました。
お代はいりませんので(^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX