戻る
70754王者の霊についてB−2/4 10:47:98157cfGG2fsivh8fQ
今の私のレベルで倒すことはできるのでしょうか?
もし無理なのであれば、いくらぐらいのレベルから可能なのですか?

よすぃみ2/4 11:25:22111cf/D6l0q7abFo||301
HPが低いので、難しいと思います。
騎士系のステの上がり方だと、55Lvくらいになれば多分取れると思います(^^)
(そのときにならないと分かりませんが…)

ミニさん2/4 12:28:562206cfPo6NSiUrXH2||564
攻撃力が低いのでちょっと不安ですね
王者の霊の出現率次第で死ぬかもしれません
レベル60ぐらいで行く事をお勧めします
転生した後ならレベル46ぐらいでいけるかも

ケンタ!!!!2/4 12:52:52191cfa5pa.4TsU3I||568
転生なしで38で取りましたよ^^

あの時は布鉄+1系+マリンソードでした(スキルはX斬り)
なのでいけると思いますよ^^

アイテムを29個ポーにして1個羽で行けば


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX