戻る
70756キャッシュ?カラット?アドロック2/4 11:2:122211cfRHJYvnzd7cU
どこがちがうの?
HOME作るのが・・・どっち???
相場が違うのは何故?
誰か教えて下さい!

おねがいします

モリ2/4 11:11:52181cft2BOm6O0Qag||953
カレットは人に直接渡せますが
キャッシュは渡せません。

2/4 11:18:112192cfD3fguMItWH6||179
どちらもHOMEを作れますよ。

キャッシュと言うのは、このゲーム内だけで使える現金です。
キャッシュを買うには、ウェブマネーかネットキャッシュ(他)をまず購入しなければなりません。
このネットキャッシュの旧称がカレットでした。
ネットキャッシュでキャッシュを3000円以上購入した時にオマケでついてくるのが【100カレット】です。
このカレットはアイテムですので、受け渡しが出来ます。
ウェブマネーやネットキャッシュの直接取引は禁止されていますので、
キャッシュをゲーム内で遣り取りする場合、アイテムやペットにしての遣り取りになります。

2/4 11:21:372192cfD3fguMItWH6||175
従って、HOMEを売ってもらう事は出来ません。が、カレットならば受け渡し可ですので、
10個集めればHOMEが建てられるのです。
ですから、持ち主が自由に使えるカレットの方が相場が高くなっています。
リアルマネーを使わずにHOMEを建てるには、カレットかポチ袋しかありませんから。(*^▽^*)

2/4 11:24:422192cfD3fguMItWH6||46
【100カレット】は高額ネットキャッシュ購入時だけの特典ですので、
所有している方も少ないですしね。(*^^*)

・・と、読み返してみると、物凄く判り難い説明でしたね・・。(;^_^A
長々と失礼致しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX