戻る
70779盗賊のぶんどるって?長州大力2/4 14:15:72111cfuJCC6421xYU
ぶんどるってもし
だるまがえるがいたとしましょう
だるまがえるはトントゥ系をもっていうからぶんどるをやったらトントゥもらえるの?

タッスル2/4 14:17:215894cfP2uKIyxHXo.||247
いや、トントウ系はレアですから
ぶんどるでは難しいです

きえ2/4 14:17:542191cfq6XE3HORyNc||556
成功したらぶんどれますが、今まで数百回使っても成功した事がないのでほとんど成功しないと思います。

サハリ・サハリ2/4 14:20:386046cfWI7SMCr6f8s||729
運次第でしょう。


質問とは関係ありませんが、質問の際は敬語を使いましょう。
それと、もう少し文章の構成を考えて下さい。

長州大力2/4 14:21:202111cfuJCC6421xYU||581
今、トントゥ集めているから運どの位が取れやすいの?

サハリ・サハリ2/4 14:23:76046cfWI7SMCr6f8s||812
もう一度言います。
敬語を使いましょう。

高ければ高いほど取れやすいかと。

サハリ・サハリ2/4 14:24:106046cfWI7SMCr6f8s||231
と言うより、下にあるあなたが立てたスレに返信の1つでもしたらどうです?

サハリ・サハリ2/4 14:25:446046cfWI7SMCr6f8s||550
返信はしない、完了もしない。

あなた、かなりの非常識人ですね。

サハリ・サハリ2/4 14:31:516046cfWI7SMCr6f8s||37
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-70746.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-70696.html
↑あなたが返信も完了もしていないスレです。

http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-70633.html
↑あなたが返信をしないで完了をしたスレです。

新しいスレを立てる前に、少なくとも上の2つくらいは返信・完了しましょうよ。

サハリ・サハリ2/4 14:33:286046cfWI7SMCr6f8s||206
こちらのスレも返信無しで完了したようですね。

あなたがこのような行為を続ける限り、私は注意し続けますのでそのおつもりで。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX