戻る
70795教えてください!!真の竜王2/4 16:13:552211cfqkvXEc6EleA
 僕のステータスと、今もっているペットだと、水の塔の、何階ぐらいまでいけますか?教えてください・・・ m(__)m

康祐2/4 16:15:101251cf0tJMep/jGNA||118
25階までが限界だと思います^^

真の竜王2/4 16:15:372211cfqkvXEc6EleA||989
今までは、30回ぐらいまでいっていました・・・

康祐2/4 16:15:491251cf0tJMep/jGNA||75
でも行かない方がいいと思いますよ

康祐2/4 16:16:251251cf0tJMep/jGNA||904
階が回になってます。

真の竜王2/4 16:16:582211cfqkvXEc6EleA||198
そうですか・・・
 他の人はどう思いますか?

モリ2/4 16:17:242181cft2BOm6O0Qag||767
まあぴよ戦士に頼るなら居住区くらいまで行けるかも知れませんが後に海坊を連れていては厳しいと思います。

真の竜王2/4 16:17:312211cfqkvXEc6EleA||277
スイマソ (・人・)

真の竜王2/4 16:18:252211cfqkvXEc6EleA||824
↑は、康祐さんにです^^

よすぃみ2/4 16:19:152111cf/D6l0q7abFo||486
運が悪いと死んでしまうかもしれないので、30階までにした方がいいです。
31階からはブルーチビレックスが出て、たまに必殺と属性攻撃で300くらいダメージ受けますので。

真の竜王2/4 16:21:402211cfqkvXEc6EleA||405
そうですか・・・ありがとうございます^^
 では、31階を行ったり来たりするのはどう思いますか?

真の竜王2/4 16:23:52211cfqkvXEc6EleA||43
落ちます・・・

45452/4 16:26:281251cfzo5wtGREfgM||962
30階でずっと戦って、45〜48LVぐらいになったら行っても大丈夫だと思います。

康祐2/4 16:27:101251cf0tJMep/jGNA||421
それもやめた方がいいと思いますよ
敵の先攻だとダメージがとてもくらうので

フレイド2/4 16:31:552191cf8YP.7npImHE||562
それは仕方ないのでは?
ポーを多めに持って行けば
大丈夫だと思います。45〜48レベ位になってからです

真の竜王2/4 17:6:12211cfVEul3oM0Qe6||914
皆様、ありがとうございました <(__)>


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX