戻る
70800今のLVで?長州大力2/4 16:35:112111cfuJCC6421xYU
いまのLVで運が上がる装備教えてください
全て教えてください

エトルリア2/4 16:36:202196cfRQuiwKgq0Kk||512
横レスすいません
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-70779.html
↑で完了後に返事きてますよ〜

長州大力2/4 16:37:362111cfuJCC6421xYU||96
何ですかそれ

2/4 16:46:182111cfxamiUYFj/fY||743
人のレスを無視するのは非常識すぎです;;;

前回私のレスも無視しましたよね??

長州大力2/4 16:51:422111cfuJCC6421xYU||26
どゆうこと?

2/4 16:56:262111cfxamiUYFj/fY||494
御簾;

無視しておいてとぼけるつもりですか???

人がレスしたのを無視しないでください

次もするようでしたら範囲が広いので通報しますよ??

のり君2/4 16:57:82102cfraygBgamVnY||9
あなたは79779に質問スレを立てていますよね。
他にもいくつも・・。
それに対してみなさんが答えてくれています。
でもあなたは「ありがとう」などのお礼も言わず、だまってそのままにしていたり、完了をしています。
みなさんはあなたのために答えてくれています。
教えてもらったらお礼を言うのはネットマナーです。

って・・書いてたら・・こちらも黙って完了ですか・・。

のり君2/4 16:57:332102cfraygBgamVnY||95
あ、70779でした。

2/4 16:59:262111cfxamiUYFj/fY||530
また無視したですねぇ

通報してもいいですか?

不快なのですよ?無視された方々は・・;;;

エトルリア2/4 17:0:452196cfRQuiwKgq0Kk||733
完了してますねw

2/4 17:1:52111cfxamiUYFj/fY||843
だからです;;;

長州大力2/4 17:6:382111cfuJCC6421xYU||781
みなさんすみませんでした。

のり君2/4 17:7:112102cfraygBgamVnY||643
たぶん学生さんだと思いますので、ネットマナーに詳しくないだけと思います。
サギやひどい荒らしをした・・などではないので、通報されても管理人さんは対処されないと思います。

長州さん、もしここを見られたら、すこしネットマナーを勉強してくださいねm(_ _)m。

長州大力2/4 17:20:132111cfuJCC6421xYU||32
はい。わかりました

2/4 17:32:172111cfxamiUYFj/fY||642
大体に無視をするという行為は良くありません。

同じ学生同士ですが今後気をつけましょうね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX