戻る
70802田口1号どの(レスしなかったら怒りますよ?)細サン2/4 16:46:382191cfViY5/W0EOMA
ゴーレム買っちゃいましたよね?
買ったよね?
ということで50万G払ってください。

2/4 16:58:52111cfxamiUYFj/fY||783
田口さん50万も持っておられない・・;;;

セロリ2/4 17:3:92212cf/m8.nXm3OUI||465
何故彼方は罰金とはいえ場違いな価格を…
パソコンの前で怒られても分かりませぬ^^;

追伸
初心者なので、と甘やかしはできないかもしれませぬが、
あくまで初心者ですから次から、とか機会を持たせましょうよ。

別に彼方がそれで良ければいいですが。
私が口出しできるようなことではないので。

細サン2/4 17:49:302191cfViY5/W0EOMA||543
だからですね、誤ったらすむことです。
罰金50万Gと書いておるのに買っていったのです。
まぁよく読まずにやった。そう考えてもいます。
HOMEもちじゃないのに50万なんて無理なことぐらいわかっています。
でも、「ごめんなさい」「すまん」その一言ぐらいレスしてくれたっていいとはおもいませんか?

セロリ2/4 18:32:462212cf/m8.nXm3OUI||356
レスできない状況に陥ってるかもしれないと言うことを彼方はお考えですか?

細サン2/4 20:46:392191cfViY5/W0EOMA||639
だからですね、HOMEちゃ来てをおくりました。

細サン2/4 20:46:532191cfViY5/W0EOMA||796
そこら辺もう考えています。

ノーバディー2/5 9:47:302202cfA2w2eD0ArwA||101
罰金の漢字がわからないんじゃない?

ルシアン2/5 10:1:502111cfotDxg2u3ff2||362
無理だとわかってて50万ふっかけてるの?
スレ主は何がしたいのかな・・・
金が欲しいダケ・・・?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX