戻る
70810死神ってロンド2/4 17:29:522191cfgor5nHHajr.
死神は何Lvぐらいで倒せますか?

2/4 17:31:42111cfxamiUYFj/fY||307
運次第だと思われます。

Lv制はないと思いますね^^

マホマホーン2/4 17:33:131261cf44X/FUE0vtI||683
運ですね。ほとんどが一瞬で命を奪います。
LVが高くても倒せず、そう高くなくても倒せるときがあります。

ロンド2/4 17:34:442191cfgor5nHHajr.||746
運で倒せるんですか?

タッスル2/4 17:34:595894cfP2uKIyxHXo.||458
自分は転生前70LVぐらいで倒せませたが
90LVぐらいで死んだときもあります

貴螺2/4 17:35:462202cfbsG0vRkVj7M||900
何Lv…というよりは…
いかにターン数すくなくするかが問題ではないでしょうか??

マホマホーン2/4 17:36:551261cf44X/FUE0vtI||486
一瞬で命を奪うことと、
そうでないことがあるから、運なんです(多分)
LVが少なすぎても、もちろん倒せませんよ。

ロンド2/4 17:38:32191cfgor5nHHajr.||720
そうですか。参考になりました。
ありがとうございました。

タッスル2/4 17:42:545894cfP2uKIyxHXo.||862
ちなみに上はまだ1回もしていない転生前で
いくら高LVでも先制一撃死では
一瞬で死にますが
少しLVが低くても一撃死がなければ倒すことができます
しかしLVが低すぎたら
1回した時の転生前LV65ぐらいのとき(アイドル)
でうっかり警告を見忘れてしまい
一撃死がでませんでしたが
ドッグフォーとぴよほよ
を失いました

タッスル2/4 17:44:35894cfP2uKIyxHXo.||40
   ↑
分かりにくいし
終わっているし


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX