戻る
70811水の塔31階にはこのステでいけるのでしょうか??2/4 17:36:72111cfxamiUYFj/fY
水の塔31階にはこのステでいけるのでしょうか??

リベンジをしたい・・です∞39Lvで行ったら死んだので;

あと1Lvあがれば胴着装備しますが、それまで待ったほうがよいのでしょうか???

レス御願いします

2/4 17:39:72191cfve/.TLWI1Bw||546
胴着無理だった自分っていうか、Xメイル、Xヘルムのほうが、強いですよ^^
でも無理でしたTT
なので、無理と思います

shuhe2/4 17:39:322191cfIHGIA/M3JCA||997
僕の言う事ではないと思いますが、じっくりやったほうが良いと思います

張飛2/4 17:43:342182cf3hUgHRw.77U||366
胴着を着けてからのほうが安全ですね
ポーをけちけちしなければいけると思いますよ
いざとなった時はSOS掲示板または羽で帰ればいいことですし

マホマホーン2/4 17:44:21261cf44X/FUE0vtI||431
いかにも、胴着はお勧めします。ブルチビのダメージ抑えられるし。
僕も転生前は40F行けました。


2/4 18:2:592111cfxamiUYFj/fY||997
ありがとうございます

貴螺2/4 18:6:132202cfbsG0vRkVj7M||393
本日でしたら一緒に登って差し上げますよ??
私は魔法系(火使い)でしたのでかなり楽に行けました。(43レベ:HP200ぐらい)

貴螺2/4 18:7:402202cfbsG0vRkVj7M||865
私のターンのみで50F到達でしたし…。
↑魔法失敗時にペットに頼る

2/4 18:11:162111cfxamiUYFj/fY||833
貴螺様〜なんて優しい心遣いなのでしょう><

せっかく貴螺様がレスしてくださったのですが、本日は無理なのです;;;

すみません・・・;泣

2/4 18:12:442111cfxamiUYFj/fY||281
よく落ちたりしますし・・;;;

貴螺2/4 18:13:382202cfbsG0vRkVj7M||52
あら、そうでしたか…;;
今は水の塔に飽きたので火の塔に登ってます;;
実際大変なのは48〜49Fだけでしたし;;

2/4 18:17:392111cfxamiUYFj/fY||797
そうなんですか〜♪♪

憧れますわ〜////^^

貴螺様、火の塔頑張ってくださいね

では完了しますゞ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX