戻る
70828R・Dさんへドズル閣下2/4 19:32:372191cfm7TIYlREz9k
手紙拝見しました。
いつ引き取りにこられるかレス願います。

ロンド2/4 19:54:392111cfbxJ3I8jKpac||590
失礼なのですが・・・どこのホームで書きましたか。

ロンド2/4 19:58:102111cfbxJ3I8jKpac||50
初心者なもんで・・・どこでどのような手紙を書いたのか忘れてしまって・・・・

ドズル閣下2/4 20:5:82191cfm7TIYlREz9k||132
ロンドさんではなく、R・Dさんです。

ロンド2/4 20:5:232111cfbxJ3I8jKpac||339
すいません・・・勘違いでした・・おさわがせいたしました

R・D2/5 8:38:62217cfGZwwZCl4/UI||899
すいません、気付くのが遅くなりました^^;
今日の昼ごろまでにはLv135になると思います。
Lv135になり次第またホムチャ来てを送らせてもらってよろしいでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX