戻る
70842殺れますか?裕之2/4 21:28:266146cfL6vPgE5NVAo
ブルーちびレックスを倒すことが出来るでしょうか?教えてください。よろしくお願いします

タコヤキング2/4 21:38:152193cfAp5MCS4Z2Hs||359
倒せると思います
倒せますからレベル45でぼくは

裕之2/4 21:38:436146cfL6vPgE5NVAo||354
でも、ステが全然違いますから・・・

細サン2/4 21:40:462191cfViY5/W0EOMA||783
俺は倒せるぞ!
まじで。
さっき68階まで上って死んだ。

細サン2/4 21:41:312191cfViY5/W0EOMA||158
だから、多分倒せる。

姫乃唯2/4 21:42:482111cfGxDSwUI84vo||165
そうですね、一度弱い捨てペットで戦ってみるといいでしょう。
捨てペットではそこまで行けないというのなら、まず間違いなく勝てる訳無いので止めておいたほうが賢明です。
自分で試すのも一応大切です。

裕之2/4 21:43:46146cfL6vPgE5NVAo||172
本当ですか!嘘じゃないですよね?やっしゃーーーいけるかも

裕之2/4 21:43:266146cfL6vPgE5NVAo||749
それじゃあ零式で言ってみたいと思います

裕之2/4 21:44:16146cfL6vPgE5NVAo||234
皆様ありがとうございます。一回試しに言ってみたいと思います。ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX