戻る
70843絶対絶命様に関する総合スレ@貴螺2/4 21:29:502202cfbsG0vRkVj7M
先日私のHOMEに↑の彼からお手紙がきました。

その内容は
『ぴよ戦士と犬たのぽち袋交換しませんか??』

ときました。
「即、ぴよ戦士何レベを何体ですか??」

と日記に書いた所…
『38レベ1体もしくは低Lv2体』

といった内容のお手紙が来ました。

そうしてぴよ戦士の相場等で迷っている間に
総合で絶体絶命様に対する詐欺疑惑満載のスレが立ち始めたのです。

そして今日。これは詐欺をした物を交換として出されているのではないか…と
不安に思った為、総合にてスレを立てさせて頂きました。
私事で申し訳ないのですが…
情報をお待ちしております。

貴螺2/4 21:49:512202cfbsG0vRkVj7M||587
↑35レベでした;;

フレイド2/4 21:57:522191cf8YP.7npImHE||883
育成してくれると言っていたので
頼んだら…詐欺ですか;;
最悪です。ぴよ戦19とぴよ魔18渡したのですが…。
しかも全て南のホームから消えていました。

貴螺2/4 22:2:412202cfbsG0vRkVj7M||737
フレイド様>ご愁傷様です><。
まだ、詐欺とは決まった訳ではないのですが…。
他に戦士返してくれというスレがたつ中、私に戦士交換材料としてだすのはちょっと…
と思いました><。

過ぎ去りし思い出2/4 22:2:435914cfF1QIKPw1rFs||794
無駄レスですが
貴螺さんのそのかっこうめっちゃキューティクルです
そのチラッと見せるあぁクラクラしてきます〜w

さて本題(切り替え早いなw
貴螺様少しでも疑いがあるキャラとの接触はオススメできません
フレイド様のように既に詐欺に遭っているお方もおられるので
取引は100%決拒否した方が良いです

フレイド2/4 22:5:32191cf8YP.7npImHE||467
そうですか・・・・待ってみます。

貴螺2/4 22:6:292202cfbsG0vRkVj7M||292
過ぎ去りし思い出様>
這(・・)!!?
悪魔っ娘の下のはリアルの知り合い様に貸したままでしたので合う装備探し中なのです><。

さて、本題です><。
100%拒否OKです><。
でも…このまま戦士パクって逃げられるくらいなら…
犬ぽち1個で皆様が助かるのなら…
と考えてしまいました><。

フレイド2/4 22:6:312191cf8YP.7npImHE||602
いまさっきインしたみたいで
ホームからペットが消えてました。

貴螺2/4 22:7:512202cfbsG0vRkVj7M||383
フレイド様>ぇ〜…詐欺と思って良いと思われます><。
…という事で詐欺として話を進めましょう><。
色々すみません;;

フレイド2/4 22:13:432191cf8YP.7npImHE||618
いま、エルフにホームが無い事を確認。
次はぴのこ行きます。

貴螺2/4 22:14:152202cfbsG0vRkVj7M||629
ぴのこ今居るので見てきますね><。

貴螺2/4 22:16:152202cfbsG0vRkVj7M||529
ぴのこにはHOME無いようです;;

フレイド2/4 22:19:92191cf8YP.7npImHE||262
次、半獣・・・。ほぼ詐欺の確率が…

貴螺2/4 22:21:382202cfbsG0vRkVj7M||759
半獣も行ってきましょうか??^^

フレイド2/4 22:23:142191cf8YP.7npImHE||736
いえ、大丈夫です^^
迷惑かけてすいません

貴螺2/4 22:24:422202cfbsG0vRkVj7M||770
絶体絶命様と関わったスレのアドまだ残っておりますでしょうか??

フレイド2/4 22:31:82191cf8YP.7npImHE||858
無いです;;
詐欺だったら引退するかもです。

貴螺2/4 22:31:452202cfbsG0vRkVj7M||787
引退ではなく多重だと推測なのですが…;;

貴螺2/4 22:36:402202cfbsG0vRkVj7M||152
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-70807.html

貴螺2/4 22:37:282202cfbsG0vRkVj7M||441
絶体絶命さんのIP   2209cfIoJmQ/d0EGk||330

当分探しませんか??

フレイド2/4 22:38:212191cf8YP.7npImHE||375
2209cfIoJmQ/d0EGk
が、絶体絶命さんのID?というか
パソコンのやつです

貴螺2/4 22:40:402202cfbsG0vRkVj7M||708
それと同じ記号の人間が多重の人間なので、その方に弁償を迫る…ってのが一番早い方法かと…><。

フレイド2/4 22:41:272191cf8YP.7npImHE||28
被りました。
ありがとうございます

フレイド2/4 22:41:582191cf8YP.7npImHE||343
ですね。探しますね。色々ありがとうございました

貴螺2/4 22:42:362202cfbsG0vRkVj7M||289
いえいえ、私も関わってしまったようですので、がんばって返してもらいましょうね><。

貴螺2/4 22:46:12202cfbsG0vRkVj7M||46
では、本日はこの辺で><。

フレイド2/4 22:47:92191cf8YP.7npImHE||410
はい^^僕も落ちます
総合と売りたいなかったです

納豆巻き2/5 17:37:82021cf7KVaY9ifDk.||371
絶体絶命さんに預けたぴよ戦士Lv60なくなっていました・・・・

貴螺2/5 20:4:472202cfbsG0vRkVj7M||390
だれの35レベなのでしょうね…;;

キロ2/7 15:45:142192cflgzS0ZQfT9g||214
絶体絶命さまのIPはもう消えているそうです。
あと100%詐欺師です。
どっぐフォー2体パクたりもしてるそうです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX