戻る
70867ぴよ戦死・・・・モリ2/5 9:49:392181cft2BOm6O0Qag
弐式にやられLv34のぴよが戦死しました・・・・。
また育てるのも時間がかかるし・・・・。
ってわけで転生しようと思っていますがみなさんはどう思いますか?
まだ全聖獣倒したわけではないのですが,弐式恐怖症になっちゃったみたいで・・・・。
意見を聞かせてください。

モリ2/5 9:51:182181cft2BOm6O0Qag||69
何分かしてまた見にきます。
このレベルで転生しても効果はあるでしょうか?
ちなみに転生後はまた覇者を目指すつもりです。

モリ2/5 9:52:172181cft2BOm6O0Qag||146
HP : 343 〜 514

攻撃力 : 128 〜 192

魔力 : 6 〜 9

魅力 : 22 〜 33

運 : 38 〜 58

火属性 : 6 〜 9

水属性 : 5 〜 8

風属性 : 5 〜 8

土属性 : 6 〜 9



という結果がryosyokuさんのほうで出ました。

ミルド2/5 10:27:272181cfAZFsOjasoqk||447
自分も2回目の転生は同じぐらいのレベルでしました。
転生しても大丈夫だと思いますよ。可能ならばもう少しレベルを上げたほうが良いとは思いますが

モリ2/5 10:27:532181cft2BOm6O0Qag||773
うーん30分待ってレス無しか・・・・。
皆さんあまり総合見てないのでしょうか?

モリ2/5 10:29:82181cft2BOm6O0Qag||405
おぉ被りました。ミルドさんありがとうございます。
転生後のレベル上げ場所も教えていただけたらと思います。

ミルド2/5 10:30:352181cfAZFsOjasoqk||838
転生後・・・自分では参考にならないと思いますが、自分が覇者を目指そうとしたルートのときは(途中で諦めましたがw)レベル40ぐらいまでは属性塔であげて、その後は聖域で戦闘していました。

ミルド2/5 10:33:112181cfAZFsOjasoqk||863
自分的には、やはり転生後に聖域にいけるとレベル上げがだいぶと楽なので、転生前に聖獣全部倒しちゃうほうが良いとは思いますが

モリ2/5 10:33:482181cft2BOm6O0Qag||694
メチャメチャ参考になりました。ありがとうございます。

モリ2/5 10:34:162181cft2BOm6O0Qag||841
でも弐式が怖い・・・・。

過ぎ去りし思い出2/5 10:36:255914cfF1QIKPw1rFs||780
こんちゃ(・3・)ノシ
モリ様お困りごとですか!?
ちなみに僕は初めの頃LV38の時転生・LV30で転生・LV30で転生
LV80で転生・LV67で転生今にいたっています^ー^
初めはHP&攻撃力を十分に上げて魔力が欲しくなったんでネクロになりましたw
ネクロは属性も結構上がるので良いですよ(HP&攻撃力は全くと言って良いほど上がりません)

過ぎ去りし思い出2/5 10:38:135914cfF1QIKPw1rFs||138
僕は初めに謎のメモを使いまくってLV10まで速攻行きます
その後は属性の塔でちょくちょくとw

僕の神掲示板で完了してますが(わざと)研究室というところに
水の塔無限ループがあるのでそれを参考にしてLVを上げてみては?

ぴよ戦士がいて紋章があるのなら、ある程度LVを上げたあと
光の聖域や光の大地などでLVを上げるのがオススメです

過ぎ去りし思い出2/5 10:39:65914cfF1QIKPw1rFs||765
そのLVで転生しても良いと思います^ー^

本当は220という超高LVなのですがねw

そんなに上げられませんです ||orz

tome2/5 10:48:42201cfWVb1OvKA4mA||641
何故転生なのか理由がよく分かりません。ぴよ戦士が死んだから?
レベル上げが大変だから? なのでしょうか。

ぴよ戦士がまだいるなら、自分のレベル上げるついでにぴよ戦士のレベルも上げるつもりで
無理せず、風の塔64Fか洞窟2階で戦闘することをお勧めします。

モリ2/5 10:52:212181cft2BOm6O0Qag||19
落ちている時にこんなにレスが・・・・。ありがとうございます。
思い出様ありがとうございました。
tome様ぴよが死に,そうなるとLV上げに水の塔最上階も厳しくなる・・・。という事です。レス誠にありがとうございます。

tome2/5 10:54:52201cfWVb1OvKA4mA||387
転生後の数値がある程度分かってるのであれば分かると思いますが、
せっかく遊び人マスター(予想)した運ももったいないです。

転生するなら、ミルドさん言われる様に聖獣だけはなんとか倒しておきたいですね。
転生後に聖域で戦闘出来れば、数時間でLv30位はすぐに上がります。

tome2/5 11:0:332201cfWVb1OvKA4mA||347
人それぞれでしたね。 ドマイです。

命の書は早めに、忘れずに!

モリ2/5 11:20:142181cft2BOm6O0Qag||327
命の書はもう取っています。
聖獣倒したいのですが・・・。弐式さえ出なければ。

モリ2/5 11:38:582181cft2BOm6O0Qag||878
半端をきっちり上げてから転生する事にしようかなと思うのですがどう思いますか?

モリ2/5 12:6:112181cft2BOm6O0Qag||302
さすがに洞窟2階でのLV上げはきついのでもう転生しちゃおうと思います。

モリ2/5 12:16:482181cft2BOm6O0Qag||711
転生しました。LV上げがんばります。
完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX