戻る
70872鳳凰ぴよ・・・・ピマ2/5 11:9:442218cfUAmeOo9TJjI
今日は。またまた総合にお邪魔します。

鳳凰ぴよとはどのようなものなのでしょうか?

なにかの進化後なのか、キャッシュペットなのか・・・。

分かりにくくてすいません><わかる方は教えてください。

過ぎ去りし思い出2/5 11:12:75914cfF1QIKPw1rFs||871
バプルンぴよの進化ですw
前回と同じようにLV30で進化ですw

tome2/5 11:12:512201cfWVb1OvKA4mA||846
こんにちわ。 バブルンぴよをLv30まで育てると進化します。
詳しくは冒険の書の特殊ペットの欄に詳しく載ってます。

tome2/5 11:14:292201cfWVb1OvKA4mA||422
同じタイプのピンキーぴよを育て、求愛ピヨに進化させました。

育モン(育てる程強くなる育成モンスター)らしく攻撃で500位与え
魅力上げも100前後上げてたと思います。

ピマ2/5 11:16:212218cfUAmeOo9TJjI||418
今日は。お二方、よくわかりましたありがとうございます。

過ぎ去りし思い出さん前回もありがとうございました。

tomeさん、お久しぶりです^^(覚えてないかもな〜・・・

tome2/5 11:17:432201cfWVb1OvKA4mA||60
覚えてますよ。 育成がんばってください。 Lv50よりはましですよ。(^_^)

ピマ2/5 11:18:162218cfUAmeOo9TJjI||58
・・・?求愛ぴよから、バブルンぴよになるんですか・・・?
すいません><

なるほど・・・。とにかく鳳凰ぴよは強いんですね^^

ピマ2/5 11:19:162218cfUAmeOo9TJjI||753
50ですね・・・orzあれは大変でした。。。もう少しlvがあがったら頑張ってみます^^

ピマ2/5 11:20:522218cfUAmeOo9TJjI||509
あ!とりあえず完了します。ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX