戻る
70875魔法使い職の方々に質問ですバットンキング2/5 11:26:266041cfPPKji/WLzA6
ネクロマンサーの辺りを進んだ人は、どのくらいのステでキャッシュペット無しで地獄大王・四聖獣討伐できたのでしょうか?
あと僕ぐらいのステでどの辺りでレベル上げしていたでしょうか?
お願いします

バットンキング2/5 11:31:176041cfPPKji/WLzA6||540
質問追加です。
サラマンダー系は50レベル以下だと逃げるそうですが、ダークサラマンダーは何レベルで逃げるんでしょうか?
お願いします

ドラゴン0012/5 11:34:582201cfCar/33Rh8/k||21
ダーク以外は、逃げませんよ。
ダークは、50LV以下で逃げます

バットンキング2/5 11:37:406041cfPPKji/WLzA6||920
前聞いたときは50以下なら逃げるそうなので、使ってませんでした。
一応逃げたら困るので使いません。
ありがとうございました

マリュー2/5 11:40:222101cfTP4RdnLzjdg||289
100Lv以下は逃走しますよ^^

ナイト2/5 11:43:96144cfujkOZ7WZZSQ||8
ダークサラム時には100レベ以下で逃亡するので、
ダークサラマンダーに進化してもそれは変わらないのではないかと思います
それ以外のサラマンダー系は、
逃亡したとの話は聞きませんのでレベル制限はないのではないでしょうか?

ドラゴン0012/5 11:43:182201cfCar/33Rh8/k||504
マリューさんそれは、ダークですよね;

バットンキング2/5 11:45:46041cfPPKji/WLzA6||151
ありがとうございます
一応僕はナチュラルアクアさんから逃亡したという話しを聞いたことがあります。

ラックスマン2/5 12:1:172194cfccrv.cip3RQ||464
僕は転生前、ネクロマンサーをやっていました^^
90LVぐらいのLVで、見習い戦士に転職して右手に氷刃の杖と属性∞装備と属性指輪×3、
ペットは対する属性のサラムかマジカルハーピーで青龍と玄武は倒せました^^
そのとき、HPは600、魔力は550ぐらいでした。
朱雀と白虎には惨敗しましたが・・・

バットンキング2/5 12:2:576041cfPPKji/WLzA6||346
有力な情報ありがとうございます。
がんばってみます

バットンキング2/5 12:8:376041cfPPKji/WLzA6||620
サラマンダーは逃げませんでした

バットンキング2/5 12:32:296041cfPPKji/WLzA6||308
完了します。
今まで答えてくださった皆様ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX