戻る
70886新しいCペットについて・・・・・・・ラフィア2/5 13:29:406112cfgl.HUN8ikz.
PCが完全にいかれてしまい、Cペットについて全く分からなくなってしまいました。

現在Cペット欄に新しく登場したペットについて、どなたか教えて下さいm(_ _)m

・行動
・魔力、攻撃力、Lv比例のうちどれか
・スリモンと同じような感じかと思ってますが、なにか特殊な能力はあるか
・その他備考等・・・・

よろしくお願いしますm(_ _)m

ラフィア2/5 13:31:476112cfgl.HUN8ikz.||630
*自分の所属している団の皆様、また、自分に御用があった方へ・・・・。

前期にも述べましたが、OSと言うがどうこうなってしまいまして、
1月13日〜今日まで完全にPCができませんでした。
申し訳ございませんでしたm(_ _)m

ラフィア2/5 13:32:236112cfgl.HUN8ikz.||324
前期→前記

でした。訂正致します。

高橋万2/5 13:35:432201cf2Xn9q8Zgs16||80
LV比例ペットです
あと進化前はスリモンと一緒です
新Cペット2体を一緒に行動すると進化します。(スリモンと一緒)
8回連続攻撃しますがブロックされる場合があります。
特殊連続攻撃ありです。ちゃりうすぃみたいに

刄Kンマ2/5 13:36:352111cfHqqp54ctGZQ||235
チャッピー&コロと、ジョン&平八を一緒に連れて戦闘していると、ドッグフォーになります^^
ドッグフォーの行動は、毎回連続攻撃です。
比例については・・・LVにも魔力にも比例しているようです^^;
その事くらいしか自分には分かりません^^;すみません・・・orz
参考にどうぞ♪

モリ2/5 13:40:72181cft2BOm6O0Qag||579
魔力とLVの両方に比例します。
チャッピー&コロ・ジョン&平八をともに連れて歩くとドッグフォーに進化します。

チャッピー&コロ・ジョン&平八は通常3連攻撃と進化前行動(サボリ)

ドックフォーの行動は
爆裂パンチ>ブロックとなり無効化される事があります。(ぴよで言う阿修羅斬り)
8連パンチ>ブロックとなり無効化される事があります。
通常攻撃 >3連続攻撃

です。参考になれば幸いです。
ちなみに僕はジョン&平八だけ持ってますが僕くらいの魔力だとあまり使えません。
ラフィア様にとってはぴよ戦士のほうが強いかと思います。

ラックスマン2/5 13:40:272194cfccrv.cip3RQ||9
http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-3953.htmlにいろいろな情報が載っています^^

モリ2/5 13:40:422181cft2BOm6O0Qag||416
長々と打っている間に被りました。スレ汚しすみません。

ラフィア2/5 13:42:16112cfgl.HUN8ikz.||653
高橋万様、刄Kンマ剽l

>情報提供ありがとうございました。
攻撃力比例なら購入しようかと思っていたのですが、魔力&Lv比例でしたか(^^;

連続攻撃はなかなか良いですが・・・・今回は購入は見送ろうかと思います。
有難うございました。

ラフィア2/5 13:43:156112cfgl.HUN8ikz.||144
モリ様

>非常に分かりやすく書いてくださり、有難うございます。

ラックスマン様

>見せて頂きました^^有難うございました。

ラフィア2/5 13:43:566112cfgl.HUN8ikz.||887
大体理解できましたので、完了させて頂きます。
情報提供してくださった皆様、有難うございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX