戻る
70892サスケVさんへ康祐2/5 14:12:226038cfoa2tEtftx.E

サスケX2/5 14:13:272021cfjFcXGZzaJc.||611
なんですか?

康祐2/5 14:16:116038cfoa2tEtftx.E||374
無料で育成させてくれる相手のNOを金額の方に間違えておしたからです
すいませんでした 17万かえすのでm(。≧Д≦。)mスマーン!!お願いします

サスケX2/5 14:17:582021cfjFcXGZzaJc.||220
No4:康祐:
人を売るなこのバカ
2006/2/4 14:40:45

↑は何をいいたいのでしょうか?貴方から買ったものは、ないですがねぇ?
ぴよ戦士のことなら、其方が悪いのでは?転売○でしたよ?
何のために、14万Gで出してあったのか知りませんが、ホーム見回りしていると、格安販売なのかなと思い買っただけですので。此方に責任はないかと。

サスケX2/5 14:18:572021cfjFcXGZzaJc.||900
では、↑の手紙の暴言はなんでしょうか?最初からそう頼めばよかったのでは?

康祐2/5 14:20:216038cfoa2tEtftx.E||692
まちがえて売ってしまいました
でもそこを何とかお願いします

康祐2/5 14:22:116038cfoa2tEtftx.E||652
売りたい提示版にだしていたからです
すいません

サスケX2/5 14:22:502021cfjFcXGZzaJc.||131
暴言を吐かれるなんて、びっくりしましたよ。正直なところ。
此方が損なのではないでしょうか?自業自得ですよね?

サスケX2/5 14:24:222021cfjFcXGZzaJc.||160
売りたいに出してはいけないのでしょうか?
というか、売りたいに出すと暴言を吐かれるのでしょうか?
転売○とのホームの表示はコメントだけですかね?

康祐2/5 14:24:236038cfoa2tEtftx.E||570
だからそこをなんとか17万で

サスケX2/5 14:26:162021cfjFcXGZzaJc.||448
此方が得をするようであれば、いいですけど。
其方のミスですから。

サスケX2/5 14:28:132021cfjFcXGZzaJc.||110
あと、↑の手紙の暴言はどう責任とりますか?

サスケX2/5 14:30:172021cfjFcXGZzaJc.||200
相場どうりであればいいですよ^^
100万G以上ですね。

ラフィア2/5 14:30:196112cfgl.HUN8ikz.||76
bニ料金の設定ミスなんてよくある事。
損得どうこうじゃなくて、その間違いを許し返却してあげる事が時には必要かと。

それに、14万で買って17万で買い戻されるなら得してるじゃないですか。

横レス失礼。

暴言については・・・・。自分からは特に言うことはないですが。

tuy2/5 14:32:396038cfoa2tEtftx.E||4
横スレすいません

僕からもお願いします康祐さんは育成するためにだしました
でもまちがえて売ってしまった康祐さんもだめだけど
その弁償金17万を払うのならいいと思いますよ。

横スレすいませんでした。

ラフィア2/5 14:34:186112cfgl.HUN8ikz.||914
康祐 2/5 14:24:23 6038cfoa2tEtftx.E||

tuy 2/5 14:32:39 6038cfoa2tEtftx.E

正々堂々とやれや。っと。

サスケX2/5 14:36:312021cfjFcXGZzaJc.||960
ぴよ戦士どうのこうののこうのの前に、多重者でしたか。。。。
んまぁそうですね、ラフィアさんのおっしゃるとおりだったかもしれませんね。
では、40万G+税で如何でしょうか?

康祐2/5 14:37:226038cfoa2tEtftx.E||880
サスケVさんおねがいします

ラフィア2/5 14:37:436112cfgl.HUN8ikz.||428
コピペで妙なケアレスミスをしているがそこはスルーで。

サスケX2/5 14:39:492021cfjFcXGZzaJc.||369
多重を先に通報して欲しいか、ぴよ戦士を先に買い戻すか決めてください。

康祐2/5 14:42:556038cfoa2tEtftx.E||249
ぴよ戦士かいます

サスケX2/5 14:44:342021cfjFcXGZzaJc.||199
ですが、どっちにしろ通報しますよ。
まあ、いいですが↑に書いたとおり40万G+税で如何でしょうか?

康祐2/5 14:47:166038cfoa2tEtftx.E||294
通報とは、なんですか

しょうま2/5 14:47:262205cfh/xiUMkZY7I||903
多重ってどこですか??

しょうま2/5 14:48:22205cfh/xiUMkZY7I||454
訳分からん。どこが多重なのかな〜??

きょうへい72/5 14:48:462182cf5Y0C8KCVV1U||927
横レス失礼。

康祐さんが間違えて予約してしまった訳ですし、100万ぐらいでならいいとか不明です。
もしあなたの立場で考えてください。
サスケVさんがぴよ戦士を間違えて、予約と間違えて金額にしてしまったらあなたも、康祐さんと同様にこのような事をいいますよね。
しかも、勝手に多重とか決め付けるのもよくないと思います。
上の2人は私の友達です。
あなたもしっかり、決め付けずはっきりしてから通報してくださいね。


ひろき62/5 14:49:582182cf5Y0C8KCVV1U||274
同感ですね^−^

サスケX2/5 14:50:22021cfjFcXGZzaJc.||822
ラフィア 2/5 14:34:18 6112cfgl.HUN8ikz.||914
康祐 2/5 14:24:23 6038cfoa2tEtftx.E||

tuy 2/5 14:32:39 6038cfoa2tEtftx.E

正々堂々とやれや。っと。

しょうまさん>多重です。
ラフィアさん>コピーさせて頂きました。
康祐さん>チビファンができなくなります。(通報すると)

しょうま2/5 14:50:202205cfh/xiUMkZY7I||943
なんで40万??

llxllxll2/5 14:51:272182cf5Y0C8KCVV1U||523
きょうへい7さんと同感ですね
ちなみに僕も友達です
ひろき6も友達です

サスケX2/5 14:52:42021cfjFcXGZzaJc.||498
別に、40万Gというわけはないですが。
なぜ、反論されなければいけないのだろうか。。。。

きょうへい72/5 14:53:172182cf5Y0C8KCVV1U||133
しかも、多重でHOMEを2つ買う人はあまりいないと思います。
それも判断できないんですか?
そうやって簡単に通報するのであれば、いろんな人がいっぱい通報されていますよ。

ラフィア2/5 14:54:46112cfgl.HUN8ikz.||957
>しかも、勝手に多重とか決め付けるのもよくないと思います。

申し訳ございませんでした。当方のミスです。
しかし、PCのIDが同じであることで、勘違いしやすいという点についてはご理解願います。

多重等の事に関しては当方のミスですので、サスケV様に怒りの念を向けぬようお願いします。

ひろき62/5 14:54:282182cf5Y0C8KCVV1U||916
そうよそうよ

サスケX2/5 14:55:292021cfjFcXGZzaJc.||658
別に、ばれなければ多重ホーム買う人もいるのではないでしょうか?>きょうへい7さん
見たところ、兄弟でもないようですが。

そうやって簡単に通報するのであれば、いろんな人がいっぱい通報されていますよ。>概に通報されている方結構いると思いますよ。

しょうま2/5 14:55:322205cfh/xiUMkZY7I||263
なんで俺が多重なん??訳分からん。俺は、康祐さんの味方しとるだけ。
だいたい康祐さんが
「通報とは、なんですか?」
の後10秒後に俺が
「多重ってどこですか?」
ってできるわけないし。
俺は、康祐さんの友達で多重の意味が、まったく意味が分からなかったのでレスしただけ。大体なんで40万なんですか??意味不明。
17万で結構。得するだけ、ありがたく思え!!

ラフィア2/5 14:56:86112cfgl.HUN8ikz.||759
>しかも、多重でHOMEを2つ買う人はあまりいないと思います。

物事には「例外」もあるかと思いますが、
細部を確認せずに多重扱いをしてしまった点に関しては軽率でした。
申し訳ございませんでした。

ひろき62/5 14:56:352182cf5Y0C8KCVV1U||991
そうよそうよ

サスケX2/5 14:58:142021cfjFcXGZzaJc.||451
tuy 2/5 14:32:39 6038cfoa2tEtftx.E >では、この人は誰でしょうか?

デトル2/5 14:59:276023cfwlM/XS6m79A||774
別に貴方が多重で疑われているわけではありませんし、
必要以上の暴言を吐く必要も無いかと<しょうまさん


横レス失礼いたしました。

サスケX2/5 14:59:482021cfjFcXGZzaJc.||615
康祐さんとIP同じですが、如何ゆうことですか?

あと、40万Gでダメという決まりはないのではないでしょうか?>しょうまさん
あと、逆切れしないでください>しょうまさん

康祐2/5 14:59:566038cfoa2tEtftx.E||815
tuyなどきいたことがないです

しょうま2/5 15:0:42205cfh/xiUMkZY7I||444
tuyさんは、康祐さんの友達ですよ。

きょうへい72/5 15:0:192182cf5Y0C8KCVV1U||642
みんなは、あなたに色々と勘違いされていて色々と困っているんです。
みんなに攻められるのはそのせいだと思います。
さっきからもいっているとおり、ただ康祐さんの見方をしているだけで多重ですか?
それですと色んな人も多重です。
あなたも見方された時多重って言われてもいいんですか?
しっかり理解してください。

デトル2/5 15:1:176023cfwlM/XS6m79A||17
康祐さん
>tuyなどきいたことがないです
しょうまさん
>tuyさんは、康祐さんの友達ですよ。

矛盾してない?

サスケX2/5 15:1:362021cfjFcXGZzaJc.||678
別に、きょうへい7さんと、しょうまさんは多重といってないかと。

サスケX2/5 15:2:312021cfjFcXGZzaJc.||984
作戦練ってるんじゃないんですか?>きょうへい7さん・しょうまさん・康祐さん

きょうへい72/5 15:2:322182cf5Y0C8KCVV1U||219
はっきりいいます。
llxllxll・tuy・康祐・しょうまさんは僕の友達です。
多重ではありません。

サスケX2/5 15:3:312021cfjFcXGZzaJc.||33
では、なぜIPが一緒なのでしょうか?>きょうへい7さん

しょうま2/5 15:4:242205cfh/xiUMkZY7I||995
じゃあ上の
しょうまさん>多重です。
の意味を説明してください。

きょうへい72/5 15:4:352182cf5Y0C8KCVV1U||932
あなたは、いくつですか?
さっきからなんでも勝手に決め付けたりして・・・
自分の見方が一人もいないからって勝手に決め付けるんですか・・・
多分そんな人と友達になりたい人はいないな・・・

ラフィア2/5 15:4:536112cfgl.HUN8ikz.||835
きょうへい7様

多重等の事に関しては当方のミスですので、サスケV様に怒りの念を向けぬようお願いします。

きょうへい72/5 15:6:52182cf5Y0C8KCVV1U||472
どこに「多重です。」って書いてありますか?
文を見てもありませんよ。

サスケX2/5 15:6:402021cfjFcXGZzaJc.||979
しょうまさんに対して
康祐 2/5 14:24:23 6038cfoa2tEtftx.E||

tuy 2/5 14:32:39 6038cfoa2tEtftx.E
↑のお二方は多重と教えているだけですが。

しょうま2/5 15:6:492205cfh/xiUMkZY7I||22
IPが同じなのは、同じPCでやってるからだよ。
友達だっていったはずです。

バットンキング2/5 15:7:466041cfPPKji/WLzA6||1
しょうまさん>じゃあ
康祐 2/5 14:59:56 6038cfoa2tEtftx.E||815
tuyなどきいたことがないです
この発言はどうなんでしょうか?

サスケX2/5 15:8:42021cfjFcXGZzaJc.||842
IP見れば一目瞭然かと。

此方としては、

康祐さん
>tuyなどきいたことがないです
しょうまさん
>tuyさんは、康祐さんの友達ですよ。

↑の方が意味不明ですが。

デトル2/5 15:8:96023cfwlM/XS6m79A||133
康祐 2/5 14:59:56 6038cfoa2tEtftx.E||815
tuyなどきいたことがないです


↑矛盾している

きょうへい72/5 15:8:162182cf5Y0C8KCVV1U||242
だからそれは、友達の家でやっているからそうなるだけです。
あなたは友達の家でやったことがないんですか?

バットンキング2/5 15:9:16041cfPPKji/WLzA6||225
なら何でtuyさんを知らないんでしょうか?

サスケX2/5 15:9:62021cfjFcXGZzaJc.||901
では、なぜ同じIPでやっていると思われる、しょうまさんのIPは違うのでしょうか?
訳を説明して頂きたいです。

しょうま2/5 15:9:122205cfh/xiUMkZY7I||686
俺に対しての多重の件は、謝るが、「康祐」と「tuy」は、多重じゃないです!!

サスケX2/5 15:9:532021cfjFcXGZzaJc.||957
友達を知らない=意味不明ですが?
友達なら覚えているのでは?

康祐2/5 15:10:66038cfoa2tEtftx.E||600
みなさんありがとうございましたあとは僕とサスケさんではなします

サスケX2/5 15:10:272021cfjFcXGZzaJc.||254
康祐さんの言葉が聞きたいです。

きょうへい72/5 15:10:282182cf5Y0C8KCVV1U||258
康祐さんは、あなたに多重と思われたくないと思ったのでしょう。
なので、「tuyなど聞いたことがないです」とかいてしまったのでしょうね。

しょうま2/5 15:11:172205cfh/xiUMkZY7I||117
矛盾の件は、康祐にきいてください。
おれは、違う場所から、(自宅)「しょうま」のデータをやってんだよ。

サスケX2/5 15:11:192021cfjFcXGZzaJc.||687
それは、康祐さんが多重だからでは?>きょうへい7さん

バットンキング2/5 15:11:246041cfPPKji/WLzA6||602
多重と思われたくないのなら「聞いたことではない」ではなく「友達です」とかくと思いますが

バットンキング2/5 15:12:226041cfPPKji/WLzA6||168
しょうまさん>誰もしょうまさんが多重なんていっていませんよ

デトル2/5 15:12:486023cfwlM/XS6m79A||136
どんどん墓穴掘っていってますね^^;

ラフィア2/5 15:13:06112cfgl.HUN8ikz.||567
康祐 2/5 15:10:6 6038cfoa2tEtftx.E||600
みなさんありがとうございましたあとは僕とサスケさんではなします

関係の無い方は(無論自分も含む)レスしないようにしませんか?

サスケX2/5 15:13:102021cfjFcXGZzaJc.||211
サスケX 2/5 15:6:40 2021cfjFcXGZzaJc.||979
しょうまさんに対して
康祐 2/5 14:24:23 6038cfoa2tEtftx.E||

tuy 2/5 14:32:39 6038cfoa2tEtftx.E
↑のお二方は多重と教えているだけですが。
見ませんでしたか?>しょうまさん

しょうま2/5 15:13:422205cfh/xiUMkZY7I||174
IPが違う理由が、違う場所でチビファンをやってることぐらい、わからないんですか??

康祐2/5 15:13:496038cfoa2tEtftx.E||31
あとは僕達ではなします

サスケX2/5 15:14:402021cfjFcXGZzaJc.||27
同じパソコンで康祐さん・tuyさんをやっている=多重です。

康祐2/5 15:15:176038cfoa2tEtftx.E||740
しょうまかえれ

きょうへい72/5 15:15:212182cf5Y0C8KCVV1U||279
こんなことよりとにかく、ぴよ戦士の話をすればいいのでは?
さっきから多重と言われる勘違いのせいでこんなことになって・・・
チビファンをやっている人に迷惑をかけないためにも速く終わらせたらいいと思います。

後、もう1度いいます。
康祐さんとtuyさんは、多重ではありません。

しょうま2/5 15:15:582205cfh/xiUMkZY7I||413

だから、多重のことの勘違いは、あやまるっていった。
そっちこそ、僕のレスみてほしいですね!!

サスケX2/5 15:16:142021cfjFcXGZzaJc.||515
話を長くしたのは、きょうへい7さん達かと思いますがね。

サスケX2/5 15:17:562021cfjFcXGZzaJc.||330
きょうへい7 2/5 15:15:21 2182cf5Y0C8KCVV1U||279
こんなことよりとにかく、ぴよ戦士の話をすればいいのでは?
さっきから多重と言われる勘違いのせいでこんなことになって・・・
チビファンをやっている人に迷惑をかけないためにも速く終わらせたらいいと思います。

多重をばれないようにもがいているだけに見えますが?

きょうへい72/5 15:18:72182cf5Y0C8KCVV1U||262
はっきり言って、あなたのせいだと思います。
勝手に多重などきめつけるから皆が集まってきたのです。
そうやってすぐに人にケンカをうるからどんどん違う話になるのです。

しょうま2/5 15:19:82205cfh/xiUMkZY7I||25
だから、(わかんねぇやつだなぁ)同じPCで康祐のプレイヤーが、康祐のデータをやって、その後、tuyのプレーヤーがtuyのデータをやってんだよ!
だから、多重じゃねぇよ。

バットンキング2/5 15:19:596041cfPPKji/WLzA6||156
しばらくサスケVさんと康祐にぴよ戦士のことを決めさせましょうよ。多重なんかについてはその後です

サスケX2/5 15:20:222021cfjFcXGZzaJc.||41
では、同じIPキャラでレスしなければよかったのでは?

バットンキング2/5 15:21:96041cfPPKji/WLzA6||208
しょうまさんはよく話を見てないのでさっきまでの話と矛盾したことを言ってますよ

サスケX2/5 15:21:232021cfjFcXGZzaJc.||393
そうですね、ぴよ戦士の件優先ですね。
僕のチャットに来ませんか?>康祐さん

しょうま2/5 15:22:222205cfh/xiUMkZY7I||780

だから、同じPCでやっててレスしてんだよ。
いちいち帰ってPCさせろっていうのか?

サスケX2/5 15:22:232021cfjFcXGZzaJc.||961
なんか、よくわかんなくなってきた。。orz

許可しました^^>康祐さん

デトル2/5 15:22:246023cfwlM/XS6m79A||959
第三者の介入はもうやめましょうよ

私ももうレスいたしません。
いい加減理解していただきたいです。

しょうま2/5 15:23:372205cfh/xiUMkZY7I||66
バットンキングさん>どういう意味ですか?(ケンカうってるわけじゃないです。)

バットンキング2/5 15:24:26041cfPPKji/WLzA6||695
しょうまさん>僕のホムチャにきてください。

ラフィア2/5 15:24:256112cfgl.HUN8ikz.||287
チャで話し合われるなら完了を。

しょうま2/5 15:24:302205cfh/xiUMkZY7I||844
あとは、康祐さんと、サスケVさんでどうぞ。

サスケX2/5 15:24:402021cfjFcXGZzaJc.||655
しょうまさんも、暴言きつくなってきましたね。

此方のチャットにきてください。

サスケX2/5 15:25:222021cfjFcXGZzaJc.||765
そうですね。
まず、完了願います。>康祐さん

サスケX2/5 15:25:542021cfjFcXGZzaJc.||445
康祐さん許可したので来て下さい。

康祐2/5 15:26:506038cfoa2tEtftx.E||832
はい

サスケX2/5 15:28:342021cfjFcXGZzaJc.||652
話がつきました。

康祐2/5 15:31:16038cfoa2tEtftx.E||237
まだですもう一回きてください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX