戻る
70897白虎に負けました。何が問題でしょうか?MOX2/5 15:40:216120cf6c4LQAIuwyo
こんにちは^^MOXです。
四聖獣も3匹倒し、残すところあと1匹になりました。
しかし、最後の白虎に苦戦><既に3〜4回負けています。
本日午前中に白虎に挑戦しましたが、あっさり負けてしまいました(T-T)

質問なのですが、このステータス、ペット、スキル(衝撃波)で、白虎には勝てないのでしょうか?
他の四聖獣は、割と余裕だったのですが・・・

刺身2/5 15:43:402111cftSFfMvC0aQo||699
メテオの襲撃(?)にあってるのではないでしょうか?

tome2/5 15:44:372201cf.q2qx2fWWlo||720
メテオの連発&連続割合はどうでしたか? 20連発が連続2回とか続きましたか?
それなら不運です。もう少し粘りましょう。

MOX2/5 15:46:456120cf6c4LQAIuwyo||899
刺身様、レス有難う御座います^^

本日の挑戦以外は、全てメテオ三昧であっけなく倒れましたf^^;
しかしながら、本日はメテオも少なく、必殺を多数戴いた以外は問題なかったように感じます。
『まだまだ勝てないのかな』と、自信喪失気味です;;

ラフィア2/5 15:47:186112cfgl.HUN8ikz.||988
ステに問題は無いような。そのステなら十分倒せると思いますがね(^^;
運ですよ。白虎は。

MOX2/5 15:49:576120cf6c4LQAIuwyo||694
tome様、レス有難う御座います^^
15〜20連発はよく頂戴し、連続で来ることが多いので、非常に困ったところです><
1桁位の連発なら勝てそうな気がしなくもないんですが・・・

MOX2/5 15:51:546120cf6c4LQAIuwyo||228
ラフィア様、レス有難う御座います^^
倒せる力量を持っているのでしょうか?ちょっと自信回復です♪
ありがとうございます☆

kitaryo2/5 15:55:272202cfE2l01BeRfjk||819
MOXさんのステなら十分と思います^^
ただメテオの連荘で惜しくもまけているようなので
粘って勝利を得てくださいね^^

MOX2/5 16:0:166120cf6c4LQAIuwyo||424
kitaryo様、レス有難う御座います^^
負け続きで、勝てないと思い込んでいたところです。
懲りずに挑戦してみます☆


これにて完了させていただきます。
忙しい中レスを下さった皆様、ありがとうございました^^

MOX2/5 17:37:76120cf6c4LQAIuwyo||180
完了してますが・・・

勝てました♪
ありがとうございました〜☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX