戻る
70900教えて下さい!ぽち太の犬袋って何?高価とか聞いたのですが?アドロック2/5 15:53:141251cfYPsZA/PBMRY
どこで入手可能?

デトル2/5 15:55:586023cfwlM/XS6m79A||533
まず犬たです。ぽち太ではありません

デトル2/5 15:56:526023cfwlM/XS6m79A||964
それと現在は入手不可です。
使うと1000キャッシュになるアイテムで、相場は150万〜ぐらいです。

2/5 15:58:92192cfD3fguMItWH6||368
取り合えず、新しく質問をする前に、前スレをきちんとしましょうね。
折角質問に答えても放置されるのでは、レスした意味が・・。
ちゃんと読んでいただけたのでしょうか?

アドロック2/5 16:2:361251cfYPsZA/PBMRY||981
>>デトルさん

ありがとうございます^^
またよろしくおねがいします^^

デトル2/5 16:3:446023cfwlM/XS6m79A||8
はい^^

アドロック2/5 16:4:111251cfYPsZA/PBMRY||66
>>荊さんへ。

スレの質問に答えただけで俺様気取りなら
今後は私の質問に対してあなたはスルーして頂いて結構です。

※荊は今後、私のスレにレス禁止!

2/5 16:8:362192cfD3fguMItWH6||355
(-_-;ウーン・・
もうなんと言って良いのやら・・
今後貴方のスレにレスをする気は全くありません。

オレ様気取り・・
スレの放置や無言完了はマナー違反です。
そんなことをしていると、貴方の評判が悪くなるだけですので、
注意しただけなのですが・・・

ロビル2/5 16:8:446033cflQpHbOdruDQ||697
忠告してくれたのに、その態度はないだろうwwww
というか俺はあんた自体をスルーですよ^−^

レス禁止とか勝手に言ってろとwww

だって、言ったからって書き込みが出来なくなるわけじゃないしね。

アドロック2/5 16:12:421251cfYPsZA/PBMRY||965
>>ロビル

ご自由にどうぞ^^

それと。

www←これの多用はあなたの低脳っぷり及び単細胞馬鹿という事を
単に助長するだけですので止めた方が良いですよ^^

ロビル2/5 16:15:246033cflQpHbOdruDQ||705
敬称もつけれない人に そんな勝手なこと決め付けられたくないんですが^^

というかもうつけちゃってるから、そんなこと言われてもなんとも思わないんだけどねwwww

アドロック2/5 16:17:131251cfYPsZA/PBMRY||340
忠告してくれたのに、その態度はないだろうwwww
というか俺はあんた自体をスルーですよ^−^

レス禁止とか勝手に言ってろとwww

だって、言ったからって書き込みが出来なくなるわけじゃないしね。


「というか」と「だって」を使う意味が判らない。
話し言葉をそのまま書き言葉に変換する頭の構造もよく判らない。

馬鹿と脳の構造そのものが違うからかな?

アドロック2/5 16:18:521251cfYPsZA/PBMRY||942
ロビル 2/5 16:15:24 6033cflQpHbOdruDQ||705
敬称もつけれない人に そんな勝手なこと決め付けられたくないんですが^^

というかもうつけちゃってるから、そんなこと言われてもなんとも思わないんだけどねwwww


つけれない?それどこの国の言葉?
「つけられない」と書きなさい。
判らなければ国語辞典で調べなさい。

馬鹿は何をやっても駄目という典型ですね^^

ロビル2/5 16:26:486033cflQpHbOdruDQ||751
わかりました。貴方の言いたいことはよくわかりました。

上にも書きましたが、貴方自体をスルーするので、これ以上書き込みしません。

では

タッスル2/5 18:3:435894cfP2uKIyxHXo.||721
実際、こんなやつが身近にいたら
学校ではおとなしいのですが
機会があれば
顔面を殴りますね

アドロック2/5 18:35:421251cfYPsZA/PBMRY||169
>>タッスr

はいはい^^
出来ない事をかきこむのは止めましょうね^^
悲しいかな、私にはあなたが単なるパシリに見えます^^

顔面殴るって・・・武道の心得もなしにどうやるの(笑)

秋茜2/5 19:30:482182cf6oyomAagxQo||611
アドロックさんの逆切れとしかみえません。
荊さんの2/5 15:58:9のレスもそんなに厳しいものではないし、
そのあとの荊さんの対応も、「スレの放置や無言完了はマナー違反
ですよ」と丁寧に教えてくれる、親切なものですし、
非がどちらにあるのかは明白です。お早めに
荊さんに謝罪をされた方がよろしいかと。

タッスル2/5 19:56:75894cfP2uKIyxHXo.||529
いや、やりたいなと思っただけですよ(笑)
貴方みたいに上の立場から
侮辱するようなやつは
実際は単なるパシリという確立が高いんですね
実際には違っても
こんなところで
逆切れやマナー違反、あげ足取り
などをするのは
現実世界でも嫌われる(嫌われている)
でしょう

ロビル2/5 20:2:336033cflQpHbOdruDQ||128
頼むからあんな手紙送ってこないでくれ^^;


秋茜2/5 20:6:142182cf6oyomAagxQo||406
あ、オレ神にも書かれてたんですね。

タッスル2/5 20:11:465894cfP2uKIyxHXo.||619
>>つけれない?それどこの国の言葉?
平仮名で書いてあることからして
 日本語です
>>話し言葉をそのまま書き言葉に変換する頭の構造もよく判らない。
 話し言葉でやった方が掲示板とかチャットでは
 話しやすく自然だからでしょうね
それにしても
こんな人にレスしているって
自分、相当暇なんだな

ロビル2/5 20:20:536033cflQpHbOdruDQ||577
タッスルさん、俺が書こうとしてたこと書いてるw

タッスル2/5 20:21:525894cfP2uKIyxHXo.||198
>>悲しいかな、私にはあなたが単なるパシリに見えます^^
 君がいくらパシリに見えるといっても
 事実は変えることができませんからね

タッスル2/5 20:30:385894cfP2uKIyxHXo.||895
>>出来ない事をかきこむのは止めましょうね^^
  確かにできませんね・・・
  パソコンの画面を叩いても意味ないですからね
  それに自分は貴方のような性格のやつが
  という意味のことを言ったのですが
  貴方のような性格のやつが
  自分よりも弱かったら
  できるんじゃありませんか
  

タッスル2/5 20:40:525894cfP2uKIyxHXo.||595
ネット上で
暴言を吐くやつは
何か言われたりしても
自分の身には何も痛くないから
こんなことをするのですね
現実世界では暴言を吐いたらすぐ殴られ
仮想世界で暴言を吐きうさ晴らしをする・・・
可哀想に

アドロック2/5 23:28:261251cfYPsZA/PBMRY||758
なんなんですかねぇ。
文面をまんま受け取るのは、お子ちゃまの特権かな?
文面の裏を読み取る訓練がなされていないとは
この国の将来は危ういですな^^

アドロック2/5 23:31:121251cfYPsZA/PBMRY||539
>>つけれない?それどこの国の言葉?
平仮名で書いてあることからして
 日本語です
>>話し言葉をそのまま書き言葉に変換する頭の構造もよく判らない。
 話し言葉でやった方が掲示板とかチャットでは
 話しやすく自然だからでしょうね


「平仮名で書いて有る事からして日本語です」

頼むから笑わせるな。

「やった方が」

あらら?また理解不能な語彙誕生の瞬間だ。

アドロック2/5 23:33:401251cfYPsZA/PBMRY||137
>>現実世界では暴言を吐いたらすぐ殴られ

恐いですね。
そんな物騒で低レベルの学校に通われているのですか?

アドロック2/5 23:37:221251cfYPsZA/PBMRY||128
>>ロbr

後から乱入、放言+荒らして放置と手紙を送りましたが
それが何か行け無い事ですか?

リアルのあなたもそうなんでしょうね(-m-)ぷぷっ

アドロック2/5 23:54:541251cfYPsZA/PBMRY||250
私が良く理解出来ないのは、
ネットとは逆なんだろ?

とか書く馬鹿。例えば・・・タッスル・ロビrとかいった輩。

ネットと逆の性格・性分等という事は有り得ませんから。
あしからず。

タッスル2/6 15:46:515894cfP2uKIyxHXo.||36
>>文面をまんま受け取るのは、お子ちゃまの特権かな?
>>そんな物騒で低レベルの学校に通われているのですか?
これと貴方がスレ立てした時間と自分がインした時間と一緒
ということで貴方は小学5・6年ですね
自分とほぼ同じ年でこんな輩がいるとは

>>文面の裏を読み取る訓練がなされていないとは
 文面の裏は読みとれましたよ
 しかしそうすると面白くなくなるので


タッスル2/6 15:48:495894cfP2uKIyxHXo.||204
>>ネットと逆の性格・性分等という事は有り得ませんから。
あしからず。
ネットと逆の性格・性分ということは良くあることですよ
ここでは偉そうにしてても現実には
陰気でいじめられっこ
ということがあるのでね

ロビル2/6 16:51:332211cfIgaNkuGOUbs||253
書き込みしないと言ったけど・・・。

>アドロック

リアルの俺がどうであれ、あんたには関係ないことだろ?
ネットと逆の性格・性分等という事は有り得ないと何故言い切れるのですか?

それに俺はネットとは逆なんだろ?なんて文は一つも書いてないんですが

地這猿2/7 19:4:292101cfjIPwxltv7xg||948
アドロック君は引っ込みがツかなくなってしまった
頭の良い、それは良いかもしれないが、可哀想な子です

コンセントの上に綿埃があれば、気になって夜も眠れない性分ですし
プリンターのインクジェットが切れたら、1分置きに膝が震えてくる子です

僕はアドロック君が俺神にスレッドを立てるのが楽しみで夜も眠れません
こんなとこでウジウジやってないで

“開かれた論争(もとい暴言の応酬)”

になることを切に願う多重キャラ、クリーピーモンキーでした

kitaryo3/27 21:29:572202cf3XfgPBGhdw2||713
本当ぎゃーぎゃーうるさいですね。
無視するなレスやめたらどうですか。
しかもwばかり使っていますが、笑う理由が理解できません。
しかも前レス注意ごときで本当にクレームがうるさいです。
人を馬鹿にする前に貴方も賢くなるべきでしょう。
まず、日本語を勉強してからスレを建てることをお勧めしますよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX