戻る
70902皆様、見てくださいkisi2/5 15:58:362211cfLAH3Z7hRGKo
私の本当のキャラはDogというのですが、誰かにパスワードをかってに変えられて
使えなくなりました。そして、いままで今のIDとパスワードを教えたことがあるのは
リア友のホワイトマンだけです。証拠はDogの物をホワイトマンとなおティーが持ってます。きっと、やった理由はリア友のなおティーを乗っ取ったっていろいろ奪ったっと思ってからです。でも、私は無実の罪きせられただけなのです。

裕之2/5 15:59:236146cfL6vPgE5NVAo||69
パスワードを変えたら胴ですか?

ラフィア2/5 16:1:346112cfgl.HUN8ikz.||551
だからなに?

デトル2/5 16:2:546023cfwlM/XS6m79A||258
無実の罪は着せられてないと思いますが・・・・。
あと、落ち着いて打ってください。誤字脱字が多いです。

kisi2/5 16:3:222211cfLAH3Z7hRGKo||275
これは、あるお店のPCから打っています。皆様、返事をください。
私がDogだと思わないならDogにかんする質問なら何でも答えます。

デトル2/5 16:5:226023cfwlM/XS6m79A||866
どういう返事をもらいたいんですか?
全く意味がわかりません。

のり君2/5 16:6:282102cfraygBgamVnY||983
きっと、やった理由はリア友・・・からが意味がわかりにくいのですが・・。

kisi2/5 16:7:12211cfLAH3Z7hRGKo||271
裕之さん、パスワードが変えらないのです。
デトルさん、すいません急なことだったので。

ドロンちょ2/5 16:7:172212cfyGpihLMwcRo||112
つまり仕返しされたってことですか?

デトル2/5 16:8:506023cfwlM/XS6m79A||920
リア友との問題ではリアルで解決しては・・・
まだ証拠もないでしょうし。

kisi2/5 16:10:222211cfLAH3Z7hRGKo||387
デトルさん、皆様ならどのとうなことするかなどです。
のり君さん、話したら長いことになりますがそれでもいいですか。

kitaryo2/5 16:12:02202cfE2l01BeRfjk||103
ドマイです・・・
それはやはり報告してそのホワイトマンさんかナオてぃーさんの使ってるPCのIPで
PASSが変更されているかわかれば良いのですが・・・・
もしわかったら犯人はわかります
しかもホワイトマンさんのリア友でしたら柳。のリア友かぁ・・

kisi2/5 16:12:562211cfLAH3Z7hRGKo||76
ドロンちょさん、そんなとこです。
デトルさん、リアルで言っても知らないというと思います。

kisi2/5 16:13:362211cfLAH3Z7hRGKo||804
ドロンちょさん、そんなとこです。
デトルさん、リアルで言っても知らないというと思います。

のり君2/5 16:14:02102cfraygBgamVnY||770
いえ、皆さんに話をわかってもらいたいなら、その辺をハッキリわかるように書いていただけないとコメントしようがないです・・。

パスワードは重要パスワードをいれれば変更できるはずですが・・。
最初に登録された重要パスワードと同じのを入れないといけません。

kisi2/5 16:14:62211cfLAH3Z7hRGKo||880
↑まちがえました

デトル2/5 16:15:26023cfwlM/XS6m79A||420
では解決のしようがないでしょう^^;
貴方は何をして欲しいんですか?
全くわかりません。

kisi2/5 16:18:162211cfLAH3Z7hRGKo||640
kitaryo、あの二人は結構頭がいいので無理だではないかと。
のり君さん、ある方法で重要パスワードを探そうとした所だったので。

kisi2/5 16:18:482211cfLAH3Z7hRGKo||958
kitaryoさん、あの二人は結構頭がいいので無理だではないかと。
のり君さん、ある方法で重要パスワードを探そうとした所だったので。

のり君2/5 16:20:62102cfraygBgamVnY||496
重要パスワードも教えてしまったんでしょうか?。
友達でもパスワードなどは簡単に教えてはダメですよ。

kisi2/5 16:21:112211cfLAH3Z7hRGKo||453
デトルさん、それもそうですね。もう、あきらめます。

kisi2/5 16:23:22211cfLAH3Z7hRGKo||716
のり君さん、ある方法というので入れれば重要パスワードがわかってしまうみたいです。

のり君2/5 16:23:212102cfraygBgamVnY||502
とにかく、リア友ならご自分の力でなんとかするしかないでしょう・・。
残念ですが・・私達ではどうにもならないですね・・。

kisi2/5 16:27:112211cfLAH3Z7hRGKo||495
わかりました。みなさまありがとうございました。

ロビル2/5 16:34:306033cflQpHbOdruDQ||359
>いままで今のIDとパスワードを教えたことがあるのは
>リア友のホワイトマンだけです

この発言をした時点で、あなたのせいだと思うんですけど

鬼仁竃2/5 17:13:322191cfvTI74WEHsOE||397
あの、何が言いたいんですか?
ここで何が解決するんですか?
IDPASSを他人に教えた貴方に
非があると思うんですが。
例えば仲がいいからといって他人に
キャッシュカードの暗証番号を教えて
貸し出すなんてことしませんよね?

早く完了を上げて下さい。目障りです。チネ!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX