戻る
70912今年のキャッシュペットについてイルィ2/5 17:6:212181cf2cmSiguEVMQ
はぃ、今年は見事に出遅れました。
早速ですが、今の2匹組のキャッシュペットの使い勝手はいかがでしょうか?
中々強ければ購入を考えていますが、皆様の意見をお聞かせください。

北精霊2/5 17:8:461250cfzgrmp4IlZtc||327
ぴよ勇者>ドッグフォー>ぴよ戦士
こんなもんでしょうか?^^;

イルィ2/5 17:9:312181cf2cmSiguEVMQ||452
すいません><;
ドッグフォーとは何でしょうか?

★呂布2/5 17:18:232194cf4TMa0.MwHyM||519
強さは魔力&Lv比例でドックフォーとはチャッピー&コロ・ジョン&平八をともに連れて歩くとドッグフォーに進化します。

イルィ2/5 17:21:382181cf2cmSiguEVMQ||549
えぇと、と言うことは800Cでドッグフォーとやらに進化するのですか?

NEC2/5 17:42:562191cfm.pCTLgWiMM||80
そうです。
お祭り板にいくつか関係するスレがあるようなので、
ご覧になるといいと思います。

ラフィア2/5 17:42:576112cfgl.HUN8ikz.||273
そのようですね。
なかなか興味深いスレがあったので一応URL張っときます。

http://bbs.chibicon.net/bbs/t7-8424.html

ラックスマン2/5 18:51:212194cfccrv.cip3RQ||965
ラフィアさん、URL張ってくれてありがとうございます。
ドッグフォーの方が安定性はあり、ぴよ戦士の方がボスに挑むときには向いています^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX