戻る
70921絶体絶命さんについて納豆巻き2/5 17:49:492021cf7KVaY9ifDk.
絶体絶命さんにぴよ戦士Lv60を育成の為に預けたんですが今見た所Lv60がありませんでした。それに日記に書かれていた文も消されていました。
絶体絶命さんは詐欺師だったのでしょうか?
あと俺の他にも被害にあってる人がいると思います。
一応管理人に連絡はしましたがぴよLv60はかえってこないんですよね?

納豆巻き2/5 17:50:572021cf7KVaY9ifDk.||743
下にもスレがありました。
どうやら詐欺師のようです。
あと引退したんじゃなくて多重の可能性もあるらしいです。

ラフィア2/5 17:56:456112cfgl.HUN8ikz.||520
帰ってこないですね(^^;
まぁ、悪質な詐欺師さんは削除されると思いますが。

納豆巻き2/5 17:57:72021cf7KVaY9ifDk.||945
これが絶体絶命さんのIPらしいです。
2209cfIoJmQ/d0EGk||330
今全ての板を見てきましたがこのIPはありませんでした。
これらをまとめると絶体絶命さんは引退して友達にぴよ戦士とかをあげたという考えもありますね。

納豆巻き2/5 17:57:342021cf7KVaY9ifDk.||126
ラフィア最悪だ〜(;^_^A
俺って運悪いなぁ・・・・

フレイド2/5 17:58:342191cf8YP.7npImHE||9
僕はぴよ戦19、ぴよ魔18預けたままです;;
エルフなどにもいったのですが、ホームがないようです;;
2209cfIoJmQ/d0EGk←絶体絶命さんの横のやつです(ID?)

フレイド2/5 17:59:152191cf8YP.7npImHE||226
無料でなんて信じなければ…;;

納豆巻き2/5 17:59:422021cf7KVaY9ifDk.||555
フレイドさんも絶体絶命さんの詐欺に会った人ですね(;^_^A

納豆巻き2/5 18:0:402021cf7KVaY9ifDk.||275
俺も無料と言う言葉につられて・・・・
第一今考えてみるとLv60のをLv65まで育てて無料だなんて考えられない・・・

フレイド2/5 18:2:322191cf8YP.7npImHE||211
あの時上級者がいますし、平気だと思いました;;
結果がこれじゃ;;

納豆巻き2/5 18:3:432021cf7KVaY9ifDk.||940
悲しいですね(TдT) 

フレイド2/5 18:6:192191cf8YP.7npImHE||101
警察に言ったらどうなるんですか?
りっぱな犯罪ですよね?
1000円(リアルで)も盗まれたんですから

フレイド2/5 18:7:52191cf8YP.7npImHE||281
買いたいレス着てますよ

納豆巻き2/5 18:7:482021cf7KVaY9ifDk.||867
ありです^^

納豆巻き2/5 18:8:162021cf7KVaY9ifDk.||362
そうですねぇ・・・・
俺は管理人に言うしか方法はないですね

フレイド2/5 18:16:322191cf8YP.7npImHE||38
残念ですがぴよは帰ってきませんが立派な犯罪なので
捕まえたいと思います。これでも将来の夢は警察なんでww

納豆巻き2/5 18:17:482021cf7KVaY9ifDk.||985
夢が大きいですねww
絶体絶命さんを絶対に許しません(ぁ

フレイド2/5 18:20:272191cf8YP.7npImHE||97
パソコンのID&神奈川県がありますし結構わかると思います
(多分w
手紙でしっかり書いときました

納豆巻き2/5 18:21:502021cf7KVaY9ifDk.||221
すごいですね

納豆巻き2/5 18:27:152021cf7KVaY9ifDk.||118
とりあえず落ちます^^
絶体絶命さんについての情報を知っている人はここにレスをお願いします

フレイド2/5 18:28:372191cf8YP.7npImHE||240
では、また^^

キロ2/6 14:10:282192cflgzS0ZQfT9g||821
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-70940.htmlに被害者がいました。

キロ2/6 14:11:42192cflgzS0ZQfT9g||390
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-70935.htmlにもありました。

納豆巻き2/6 15:41:292021cfxhXJWVIdvK6||826
キロさん情報有難うございます

北精霊2/6 19:27:251250cfzgrmp4IlZtc||601
私もぴよ魔Lv5を渡したままです^^;
死んだら弁償してくれると言うので渡したのですが・・・。
まさか詐欺師だったとは(泣

キロ2/7 15:49:272192cflgzS0ZQfT9g||920
これは立派な犯罪ですね。

キロ2/7 18:40:02192cflgzS0ZQfT9g||55
絶体絶命にリア友がいることがわかりました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX