戻る
70934暗殺者のナイフについてユウリ2/5 19:34:32184cfcEujaG/P6JU
何LVから装備できますでしょうか?誰かおしえて〜

大老師2/5 19:36:152192cfEBPZSEodxC6||528
lv18〜装備できますよ

ユウリ2/5 19:40:572184cfcEujaG/P6JU||303
普通いくらぐらいで売ってもらえるんでしょうか?

足立りょう2/5 20:46:532111cfiSDfoVMsEd2||435
半獣の依頼品なので(フォレストウルフが落とすホレホレ人参と)
そんなに高くないかな・・・と。
アロン森3でフォレストウルフが落とすまで戦ってみては?
経験値稼ぎとかにもなったりしますし。

ガンネット2/5 22:13:16035cfeu3KP8UZs76||625
レイサでも落とします。                           依頼でなにゲットできるんですか(足立りょうさん) 

ガンネット2/5 22:13:376035cfeu3KP8UZs76||764
↑ミッスタ

まめ2/5 23:25:212111cfYt5aoBy6zmw||145
半獣の村ギルドでホレホレ人参と交換できるのは「殺りくナイフ」ですね。
「暗殺者のナイフ」はレイサ森の「あかへび」が落とします。
ちなみに、ぴのこ村の私のHOMEでは500Gで売ってます♪
400Gくらいで売っていたところもあったと思いますが・・・。

足立りょう2/6 16:16:512111cfiSDfoVMsEd2||329
ごめんなさい><
間違えました・・・。
勘違い&早とちりはダメですね。

ホントに失礼しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX