戻る
70943正装したいんですムネオ2/5 21:0:202195cf3L.Mqn5nh7M
題の通りです。
前回は和服の情報をいただきました。
今回は、譲って頂いたお酒軽装備(グラスワイン、葡萄酒など。)に合う装備の、
入手方法、相場などを教えて頂きたいです。
また、こういう見た目重視の物は、かなり高価な物が多いようなので、
お金を掛けずにできるそれっぽい装備の情報なんかも募集したいです。

keiyuuki2/5 21:50:136120cfcfISjNSIYsM||678
ムネオさま、こんばんは♪
お酒装備、気に入っていただけたようで嬉しいです(*ノノ)

お酒に似合う装備なのですが…、頭と上下が統一されていれば、結構なんにでも似合ってしまうと思います(笑)
王道はソムリエ上下なのですが、これはクリスマスキャッシュ箱のレアなので、相場は非常に高いようです。
それ以外ですと、メイド系・ドレス系や和服、ジャケット系は結構似合いますよ♪
相場を考えますと、女装でもよろしければ、メイド服や着物ドレスは素敵かもです。

keiyuuki2/5 21:50:326120cfcfISjNSIYsM||416
また、男物ですと、ジャケットとズボンが揃っている物がよいですが、期間限定バカリな上、残念ながらまだ装備レベルに達しているものがないようです(*T T)
レベルが上がりましたら、カフェ系・ブラウ系がお勧めです♪
また、今ならトラジャケット&ズボンが手に入りやすいかもしれません。

keiyuuki2/5 21:50:396120cfcfISjNSIYsM||810
ただ、見た目重視の装備は自分が気に入ったものが一番です(*ノノ)
装備掲示板や今開催中のコスプレイベントなどを見て、お気に入りの装備品を探して募集するというのも手かもしれませんね♪
前回、和服の情報を集められたそうですが、和服にワインもなかなか似合いますので、是非色々試してみてくださいねぇ〜(*^^)9
なにかありましたら、出来る限りご協力いたしますのでお声をおかけ下さいませm(_ _m)
長文レス、失礼いたしました(*T T)

ゆんゆん。2/5 21:56:252222cfyx12wmb1C/2||671
こんばんわ〜♪またまたレスします(コス好きなのでw)

安価に手に入る軽装でしたら、クリスマスGボックスから出た
「ブラックコート」が入手しやすいと思います。
ただし、最新の物はLV55から装備なので、あと少しLVをあげる必要があります。
1シーズン前の物なら、45から装備可能です。
これは下半身が見えないので、上だけあれば正装になります。

頭は、レイサで拾えるシルクハットが拾いやすいと思います。
がんばってレアのグラサンでもいいかもです。

ムネオ2/5 21:58:362195cf3L.Mqn5nh7M||788
keiyuukiさん、昨日はお世話になりました。
ここまで詳しい情報をいただけると本当に有難いです。
女装という手がありましたか、それもありかもしれませんね。
まだお金もないし、レベルもいまいちなのですが、希望が見えてきました。
近々コスプレイベントもあるようなので、いろいろ物色してみます。
情報提供ありがとうございました。

ムネオ2/5 22:3:362195cf3L.Mqn5nh7M||964
ゆんゆん。さん、昨日から度々情報ありがとうござます。
下半身が見えないのであればその分安く仕上がりそうですね。
シルクハット、すっかり忘れていました。
確かにアレはお酒系には良さそうですね。

ムネオ2/5 22:52:262195cf3L.Mqn5nh7M||146
メモしたのでこちらは完了させて頂きます。
お二人ともありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX