戻る
70948虎狐or朱雀討伐、そして光の聖域について僧侶ギルティーX2/5 22:0:232101cfA5k5ekHiRH.
このLV、ペットでできると思いますか?
あと、戦ったことがある人、情報を・・・教えてください!
光の聖域にもついて教えて欲しいです。

過ぎ去りし思い出2/5 22:13:26033cfIrX7usVO1u2||398
白虎はメテオに気をつければ大丈夫だと思います(対処の方法はないと思います)
とにかく速攻で倒すのが基本です

朱雀は聖獣の中で一番恐れられている?敵です(人それぞれですが^−^;)
朱雀は厄介でスキル封じをしてきます
なのでペットに頼むしかありません ペットよガンバ>|壁|orz

光の聖域は風槌・雹剣・爆炎・地鳴(名前はあいまいですが・・・)ゴーレム
ぴかぶ〜 ジャンピングかばが出てきます

ペット封じを低確率でしてくるので用心しながら戦いましょう

僧侶ギルティーX2/5 22:16:422101cfA5k5ekHiRH.||397
苦労したと思いますそのコメント・・・・
ありがとうございます。

勇者2体で挑みます。ウインド∞で・・・・・

過ぎ去りし思い出2/5 22:34:56033cfIrX7usVO1u2||577
ぴよで行くのですかw
それなら勇者状態になったら挑むのがベストです

実際は91階〜出てくる【ウィンドレックス】に気を付けてください

自分は白虎を討伐に行こうとしたらウィンドレックスに討伐されました

その前に75・85・95階で出てくる【弐式】に要注意です

その前の階で勇者になるのを待ってから進めば安全だと思います

僧侶ギルティーX2/5 22:41:02101cfA5k5ekHiRH.||819
弐式、ウィンドレックスは討伐できます。
多分平気だとは思いますが・・・・

SATT2/6 2:31:272209cf0WjZOItGChg||647
火・風の塔のレックスの属性攻撃は強力であなどると・・・!!指輪+1をX3装備で最高700くらい食らったことがある。弐式には防225で必殺695を食らったのは覚えている。あなどるなかれ・・・です。光の森から〜聖域は属性塔の敵が主です。高EXPのぴかぶー??は強くないので遭遇できればラッキーです。次が怖い!!光りの〜は、こちらが先制攻撃時に確実にペットを完全無力する。相手の先制時はそんな事はない。

SATT2/6 2:41:552209cf0WjZOItGChg||765
たぶん、少しのLVアップでは死ぬでしょう。白の塔とホークルのイベントバトルのボスを一人で負傷が少なく倒せれば、いざ、プリ塔1階となるよ!プリ塔の敵の攻撃はつよく、その前に洞窟16階でほぼ余裕の状態になりたいところ。17階はペット無力化が強く、攻撃力10000越え、防300近くほしい!−−−よけいなことを書いたかな??

マク2/6 19:47:72102cfNh0boHCdkCE||478
光の聖域に篭るのであれば、水の秘薬を装備しているとぐんと楽になります。
ゴーレムはとにかく必殺の回数が多いですから…。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX