戻る
70957僧侶LV10の相場平岡周2/6 5:56:332021cfGzQjnzrpkPs
教えてください

ガチャ○ン2/6 6:24:152211cfi8pB8oBowzk||281
以前100万前後していたと友達から聞いたことがあります

でももしかしたら今はもっと下がっているかもしれませんね

姫乃唯2/6 15:38:322191cfhSDIv2Ga6ak||863
非常に安いときで50万〜70万G、高いときなら150万〜170万G、平均的な相場は100万〜120万G前後だったと思います。
需要と供給の時期的な変動があるので、少々上がり下がりが激しいかもしれません。

平岡周2/6 16:11:462021cfGzQjnzrpkPs||133
そんなに高いんですか・・・
簡単に出るのに何で高いんですかね?

ゆんゆん。2/6 16:19:202222cfyx12wmb1C/2||337
モンスター図鑑を見るとわかりますが、
レア度が「超レア」だからです。
魅力ランキング上位の人たちでも、
そうとう粘らないと捕まえられないのと、
回復ペットとして、高い性能を持っているのが、高い理由です。

ゆんゆん。2/6 16:20:202222cfyx12wmb1C/2||452
回復ペットとしての能力は、魔力比例で最大500回復。
そして回復頻度が非常に高いのだそうです。

平岡周2/6 16:58:532021cfGzQjnzrpkPs||976
ありがとうございます。

平岡周2/6 17:42:302021cfGzQjnzrpkPs||622
完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX