戻る
70968岩流さん必ず見てください。中田翔2/6 16:9:192211cfe0KYeuI7d72
僕のぴよ戦士をかえしてください。

ぴよ戦士LV30です。

返せない場合は、300万G+税〔相場違い〕

ドッグフォー3対

です。

レスお願いします。

中田翔2/6 16:10:372211cfe0KYeuI7d72||281
ミス。

ドッグフォーの場合は、6対です。

しねしね団2/6 16:17:552101cfhl7gKoZL8hA||215
ばかじゃないの?

しねしね団2/6 16:23:552101cfhl7gKoZL8hA||553
相場がおかしいじゅあkんうてsr

カー僧2/6 17:6:152195cfXWrrpvNDtwk||524
しねしね団さん荒らしはやめましょう。暴言にもなります。
てか、Lv1で相場分かるんですか?

中田翔さん>
自分も岩流さんに詐欺されたのでその気持ちは良く分かります。
もし、このまま返事がなければもう報告してもよろしいのではないでしょうか?

では自分も一言(イウナ
岩流さんは僕のぴよ魔を売りましたよね。勝手に!!なので弁償として、
150万G弁償してください。
だめならば、ぴよ戦士2体。
それでもだめならドッグフォー3体でお願いします。
今まで少し我慢しましたが我慢ができません!なので弁償してくだされ。

カー僧2/6 17:6:412195cfXWrrpvNDtwk||77
こうして詐欺すると、もう手に負えなくなるでしょう岩流さん。
反省してくださいね。詐欺したあなたが悪いんですから。

カー僧2/6 17:8:102195cfXWrrpvNDtwk||102
おっとっと言い忘れてました。
横レス大変失礼しましたm(_ _)m

中田翔2/6 17:9:12211cfe0KYeuI7d72||232
カー憎さん、注意ありがとうございます。^^

別に言ってもいいですよ。^^〔上のスレのこと〕

中田翔2/6 17:9:202211cfe0KYeuI7d72||238
大丈夫です。

カー僧2/6 17:16:442195cfXWrrpvNDtwk||924
大丈夫ですか。どうもです。
僕たちのほかにも被害にあってるという情報があるのですが^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX