戻る
70969皆しねば良いのにしねしね団2/6 16:17:402101cfhl7gKoZL8hA
しねば良いのに
消えれば良いのに

このびち糞やろうが

お前の父ちゃんED
お前の母ちゃん槍万

史ね
詩ね?!!

aren2/6 16:24:286046cfH8jD6WpRjkA||28
1レベルのくせに、何いってるんですか?

aren2/6 16:25:06046cfH8jD6WpRjkA||931
無駄レス立てないでください!

タッスル2/6 16:26:255894cfP2uKIyxHXo.||111
団員は何人ですか
一応「団」でしょう

aren2/6 16:30:436046cfH8jD6WpRjkA||867
タッスルさん、しねしね団とは、団で何でもありません。チビファンの世界では、存在しない団です

aren2/6 16:32:106046cfH8jD6WpRjkA||614
無視が、1番です。

納豆巻き2/6 16:42:432021cfxhXJWVIdvK6||823
無視とか言っておいて自分が一番無視してないじゃん(ぁ

ザナヴィヒロト2/6 16:47:72101cfaKtjGtDArdc||726
「スレ」ね

ソコちゃんとしよ^^

カー僧2/6 16:54:62195cfXWrrpvNDtwk||749
あららまた荒らしが増えましたね^^;
そこまでして人に迷惑をかける必要があるのでしょうか?
荒らしをしても消されるだけですよ。
てか、どっかでもあなたと同じ名前の人を見たような(その人も荒らしをしていました)
もしや、同一人物!?
まぁとりあえずもう荒らしはやめましょうね。
無視と言われても反応してしまった自分w

tori2/6 17:13:246111cfPqq/F95JX2A||276
最近チビファンでも荒らし増えたねぇ・・・
チビファンの未来が心配だ・・・^^

oka2/6 17:17:22101cfg7PRIxGM9s6||409
tori様の言うとおり。・・・・
心配です。
この頃引退者数が倍増しているのに対して、荒らしが増えています

カー僧2/6 17:19:362195cfXWrrpvNDtwk||31
確かにtoriさんokaさんの言うとおりですよね。
ここ最近はチビファンが物騒になってきてる気がします^^;

tori2/6 17:20:446111cfPqq/F95JX2A||708
全くです^^
いらない方が増えて、必要な方が、消える。
なんだか残念ですよね

ザナヴィヒロト2/6 17:22:222101cfaKtjGtDArdc||201
大丈夫だよ。
荒らしなんて居たって無害だし
貴方たちの
その無意味なレスさえなくなれば、チビの未来は安泰です。


 
 
 
と、不機嫌全開ヒロト

工藤新一2/6 17:24:372213cfGVH8PQKj10E||194
確かにちびファンでやめる人が多いのにあらしが増えています
どこかであなたと同じ人を見ました
荒らしは迷惑ですみんなのためにも

ソーダ水2/6 18:21:72212cfMHei0d.SP2U||562
はっきり言ってしまうとザナヴィヒロトさんの言うとおりですね^^;
荒らしは、皆さんの反応を楽しみにしてます。
どんなに気になっても反応しないようお願いします。
それが荒らしに対しての一番の攻撃ですから。
ですが、最近はチビファンも物騒ですね〜。
つい最近から荒らしが急増してるような気が・・・
一ヶ月ほど前からちょっと用があって、来れなくなりまして、その当時は平和でのんびりだったのですがね・・・
皆さんも荒らしを無視すれば、荒らしも減ると思います。
自分も無視したいのですが、反応してる方がいらっしゃるのでちょっと注意をさせていただきました。
一ヵ月後にはチビファンが無事になる事を祈っています。

キロ2/7 15:48:62192cflgzS0ZQfT9g||113
5人通報した日があります。やはりあらしは、多いようです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX