戻る
70984お聞きしたい。おおきづち2/6 18:15:402192cfXZizE0rYPT2
「危険!死神の気配を感じる移動して下さい。」になったんですけどどうなるんですか?

ダンムガー2/6 18:17:372221cfh9XYSzP32So||995
すなおに移動しましょう

ラフィア2/6 18:17:476112cfgl.HUN8ikz.||535
同じ場所で95回戦闘をすると警告が発せられ、
その後10回(105回目)の戦闘をすると死神が出現します。

討伐出来ないわけではないですが、「命を奪う」と言う技を使用し、一撃で死にます。

タッスル2/6 18:18:205894cfP2uKIyxHXo.||34
死神という強いモンスターがでてきて
運が悪いと首をはねられ一撃でHPが全て持っていかれます
ちなみに自分は転生前LV70ぐらいで倒しました

過ぎ去りし思い出2/6 18:18:335914cfF1QIKPw1rFs||406
確か同じ場所で95回戦闘するとでます
それから10回後(105戦闘)してしまうと
【死神】と言う敵がでてきます
この敵はとても強く命を奪うという行動をされると
どんな方でも死にます(勝った人も極わずかですがいます)

なのですぐ移動した方が良いですよ

過ぎ去りし思い出2/6 18:19:365914cfF1QIKPw1rFs||425
被りまくりですねw
しかもラフィア様と(105回目)というのも同じだw

無駄レス失礼しました〜♪

ザナヴィヒロト2/6 18:25:142101cfaKtjGtDArdc||621
94回で警告されたりする。

おおきづち2/6 18:27:212192cfXZizE0rYPT2||847
そうだったんですか!!!素直に移動していて助かりました。情報提供有難うございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX