戻る
70989質問です。美紗季2/6 18:40:292212cfBVX6hL7gaFQ
 フ ォ ル ク 平 原 か
 海 に で る か
 マ シ ュ ル 森 は ど れ が い ち ば ん レ ベ ル が ひ く い で し ょ う か ? ? ? 
 な ん か 説 明  下 手 なん で ; ;   
 質 問 も へ た に な っ て し ま う か も し れ ま せ ん が ・ ・ w 
 ど う か わ か っ て く だ さ い 
 

よすぃみ2/6 18:43:592111cf/D6l0q7abFo||239
えっと…まず、読みづらいです(^^;
教えてもらう方なのですから、読みやすく書くという事を心がけた方が良いですよ。

ちなみに質問の答えは、フォルク平原です。

おおきづち2/6 18:44:82192cfXZizE0rYPT2||468
あなたじゃ無理だと思います。

明洋2/6 18:45:406046cf.JtC2TWUG3k||444
フォルク平原がいいと思います。

真紀羅2/6 18:46:532191cfMyXd1swMxuA||13
あなたは質問している側です。
こういう質問の仕方は気にする方は気にします。
やめた方がいいと思います。
まあそんな事はおいといて、あなただったらどこにいっても出た瞬間死んでしまうと思います。
まだ、海に出るためのゲムル海岸なら大丈夫でしょう。
でもまだそのLVならレイサ森で試す程度で良いでしょう。
レイサ森で1発で倒せるようになってから、銅の門をくぐったほうがいいと思います。

真紀羅2/6 18:47:212191cfMyXd1swMxuA||139
破リました。
もうしわけありませんでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX