戻る
71004警告(ヒル魔さんだけ見てください)岩流2/6 19:53:122201cfAsyhLmU6BTw
ヒル魔さんいくらIDやパスワードを知っているからって人の物を許可無しに取らないでください(いままでかってに取った物をすぐに返してくださいホームに予約して
あとポセイドン系もやっぱり返してください
返さなかったら罰金1000万です
返してくれるならレスしてください
待っていても返さなかったら管理人に通報します

Fマリノス2/6 19:59:102021cfXOZr2cwdbuc||889
教える方も悪いよね。

岩流2/6 20:0:182201cfAsyhLmU6BTw||172
おいヒル魔さんのみ見てくださいと書いてあるだろう

llxllxll2/6 20:0:196044cfXway23Bdcuc||221
同感です

llxllxll2/6 20:0:416044cfXway23Bdcuc||899
あ、すいません

ラフィア2/6 20:0:506112cfgl.HUN8ikz.||732
人のCペットを盗った貴方が言うことか?っと。

岩流2/6 20:1:142201cfAsyhLmU6BTw||815
Fマリノスさん罰金10万G

Fマリノス2/6 20:2:52021cfXOZr2cwdbuc||498
スイマソ

ドラゴン0012/6 20:2:152022cfnJeC6hn5Oho||941
なぜFマリノスさんが10万払わなきゃいけないんですか?

岩流2/6 20:2:562201cfAsyhLmU6BTw||986
llxllxllさラフィアさんも罰金10万

岩流2/6 20:3:272201cfAsyhLmU6BTw||888
ドラゴン001さんも罰金10万

llxllxll2/6 20:3:276044cfXway23Bdcuc||317
なぜですか?

llxllxll2/6 20:3:496044cfXway23Bdcuc||303
罰金なんてかいてないですよ

岩流2/6 20:3:522201cfAsyhLmU6BTw||308
題名をよく見てくださいドラゴン001さん

岩流2/6 20:4:192201cfAsyhLmU6BTw||242
かってに見るなー

ラフィア2/6 20:4:456112cfgl.HUN8ikz.||668
払うつもりはありません。
貴方が他の方から詐欺して入手したぴよを各皆様に返却して頂けるなら、
皆様の分のGを俺一人で払いますよ。

岩流2/6 20:4:482201cfAsyhLmU6BTw||161
題名を見ろっていってんだよ見えねえのかこの馬鹿

Fマリノス2/6 20:5:182021cfXOZr2cwdbuc||596
同感。何故払わなくてはならないのか。

岩流2/6 20:5:332201cfAsyhLmU6BTw||268
いいですよ返せばいいんだろぴよ戦士

上杉謙信2/6 20:6:142026cfoMFcljciLQA||46
題名にヒル魔さんだけ見てって書くと余計と目立ちますよ。
なのでみんなに見てほしくなければHOMEチャット来てとかを送ったほうがいいと思いますよ

岩流2/6 20:6:172201cfAsyhLmU6BTw||617
題名見ろこの馬鹿おたんこなすアホ脳みそ無いんじゃない

ドラゴン0012/6 20:6:202022cfnJeC6hn5Oho||120
そうですね
ねぜ払わなくちゃいけないんですか?

Fマリノス2/6 20:6:272021cfXOZr2cwdbuc||48
今すぐ返してあげて下さい。

アドロック2/6 20:6:471251cfYPsZA/PBMRY||125
>>警告(ヒル魔さんだけ見てください)

(◎_◎) ん?だから何?

警告とはヒル魔という方にのみ発生するのであって
他の方にまで及ぶものじゃ無いだろ?
及ぶものならHOMEチャットでもいいから呼び出して話せよ(笑)
なんだよ、罰金て。

払うの?嫌だね。


バットンキング2/6 20:6:592201cfoIhXt73hF62||944
あなたに非があるのですからむしろあなたが罰金なのではないでしょうか?

岩流2/6 20:7:182201cfAsyhLmU6BTw||257
来るな見るなアホクソ馬鹿どっかいけ

岩流2/6 20:7:342201cfAsyhLmU6BTw||76
うるさい見るな

Fマリノス2/6 20:7:372021cfXOZr2cwdbuc||637
脳みそ無いのは君ですよね。
句読点も使えねえのか。あ、ごめんね。句読点なんて言葉分かんないか。

よすぃみ2/6 20:7:472111cf/D6l0q7abFo||217
題名にも「横レス罰金10万」なんて書いてませんし、
スレを立ててるんですから他の人だって見ることもあると思います。
それで逆切れされても…(^^;

上杉謙信2/6 20:7:552026cfoMFcljciLQA||802
言葉使いに注意しましょう。

ドラゴン0012/6 20:8:122022cfnJeC6hn5Oho||395
多分こんな言われると逃げますよ。岩流さん

岩流2/6 20:8:352201cfAsyhLmU6BTw||836
来るなじゃあ見るな!( ̄ヘ ̄)凸

バットンキング2/6 20:8:532201cfoIhXt73hF62||16
この人に育成頼まないでよかったです。なんか賠償や報酬が良すぎると思いましたよ

岩流2/6 20:9:62201cfAsyhLmU6BTw||63
!( ̄ヘ ̄)凸!( ̄ヘ ̄)凸!( ̄ヘ ̄)凸!( ̄ヘ ̄)凸!( ̄ヘ ̄)凸!( ̄ヘ ̄)凸!( ̄ヘ ̄)凸!( ̄ヘ ̄)凸!( ̄ヘ ̄)凸!( ̄ヘ ̄)凸!( ̄ヘ ̄)凸

Fマリノス2/6 20:9:242021cfXOZr2cwdbuc||10
ただコピペしただけだね。

岩流2/6 20:9:322201cfAsyhLmU6BTw||675
b( ̄´_` ̄)もっぺん言うてみぃ

llxllxll2/6 20:9:496044cfXway23Bdcuc||309
もう言うことないとついに暴言ですか?
罰金なんて払うつもりありません

岩流2/6 20:9:562201cfAsyhLmU6BTw||616
ヤンノカコラァー(9 ̄^ ̄)9

上杉謙信2/6 20:10:42026cfoMFcljciLQA||333
岩流さんは詐欺をしたのでしょうか?
詐欺をしたなら通報すれば一番です。

岩流2/6 20:10:172201cfAsyhLmU6BTw||213
ハ〜ッρ(`O´*)チョームカツクー!..ナグリターイ

Fマリノス2/6 20:10:272021cfXOZr2cwdbuc||14
何匹のぴよ戦士を詐欺したか…

岩流2/6 20:10:352201cfAsyhLmU6BTw||848
「殺す」…φ(▼▼キ)えんま帳 メモメモ

よすぃみ2/6 20:10:442111cf/D6l0q7abFo||401
別に皆さん罰金なんて払う必要ないですよ(^^)

バットンキング2/6 20:10:472201cfoIhXt73hF62||603
顔が見えない世界だからこそできる暴言や詐欺ですね。
いったいどんな人か見てみたいです

ドラゴン0012/6 20:10:502022cfnJeC6hn5Oho||438
チビファンやめたんじゃないんですか?岩流さん

岩流2/6 20:11:62201cfAsyhLmU6BTw||429
お前なんかこうしてやるペッペッペッ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴

ドラゴン0012/6 20:11:392022cfnJeC6hn5Oho||487
意味不明です

上杉謙信2/6 20:11:452026cfoMFcljciLQA||681
最初から払うつもりはありません^^

Fマリノス2/6 20:11:472021cfXOZr2cwdbuc||38
引退とか言ってかっこつけてさ。

ナチュラルアクア2/6 20:11:532026cfp3VZNiGwKmA||777
ただ、顔文字を使いたいだけなのか。。。
この方は

岩流2/6 20:12:52201cfAsyhLmU6BTw||703
○≒(`д´#)フザケンナヤ

ドラゴン0012/6 20:12:192022cfnJeC6hn5Oho||278
いかれましたね

Fマリノス2/6 20:12:252021cfXOZr2cwdbuc||679
そうらしい。流石小学5年生のお馬鹿さん。

岩流2/6 20:12:352201cfAsyhLmU6BTw||569
ε=ε=Σ(ノ゚Д゚)ノダダダ

Fマリノス2/6 20:12:442021cfXOZr2cwdbuc||661
もともといかれています。

☆虎☆2/6 20:12:542113cfOGoMJlspO3Q||460
顔文字連発・・・バ○の一つ覚え。。。w

よすぃみ2/6 20:12:582111cf/D6l0q7abFo||776
ぴよ戦士を詐欺ったのですか?
リアルマネーが絡んでくるので警察に捕まりますよ(*´m`)

バットンキング2/6 20:13:02201cfoIhXt73hF62||243
対応するのが馬鹿みたいですよ

ナオゾー2/6 20:13:112205cfKEwAoMVKBus||382
岩流さんは自分がした詐欺をどうにかしてからこのスレを立ててはどうですか?

バットンキング2/6 20:14:02201cfoIhXt73hF62||387
逃げましたね

よすぃみ2/6 20:14:202111cf/D6l0q7abFo||606
逃げましたね

Fマリノス2/6 20:14:532021cfXOZr2cwdbuc||641
言う事がなくなった…か

ナオゾー2/6 20:15:192205cfKEwAoMVKBus||674
逃げましたね〜

Fマリノス2/6 20:15:282021cfXOZr2cwdbuc||916
完了してるし。

☆虎☆2/6 20:15:412113cfOGoMJlspO3Q||162
(・∀・)きっと彼は顔文字のネタが尽きたのだ。

Fマリノス2/6 20:15:582021cfXOZr2cwdbuc||165
皆で通報すれば何とかなるんじゃないですか?
データ消去

ラフィア2/6 20:18:16112cfgl.HUN8ikz.||598
暇つぶしには丁度良いスレだったので、通報はしない方向で。

岩流2/6 20:19:392201cfAsyhLmU6BTw||290
暇つぶしだとばーかうざいよこのウスラトンカチ

ドラゴン0012/6 20:20:302022cfnJeC6hn5Oho||63
頭大丈夫ですか?

ラフィア2/6 20:22:46112cfgl.HUN8ikz.||758
再度到来かぁ・・・・・。
正直暴言ばかりでは面白くないのだがね。

Fマリノス2/6 20:23:432021cfXOZr2cwdbuc||618
見てて楽しいよ。

ナオゾー2/6 20:24:202205cfKEwAoMVKBus||678
屁理屈に始まり暴言で終るw

Fマリノス2/6 20:25:382021cfXOZr2cwdbuc||295
あれれ?完了して逃げたんじゃないの?

中田翔2/6 20:32:42211cfe0KYeuI7d72||165
ぼくのぴよ戦士返してください。

姫乃唯2/6 20:38:02191cfhSDIv2Ga6ak||509
レスするのも嫌なのですが一言二言言わせていただきます。
レスをされてる方々は何の権利があってこのように荒らされているのでしょうか?
詐欺られたからですか? スレ主が詐欺師だからですか?
だったらなんだと言うのでしょう。
仮にもしそうだったとして、貴方がたにこのように掲示板を荒らす権利は認められません。
正直見ていて気分を非常に害します。じゃあ見るなと言われても、見てしまったのですからどうにも仕様がありません。

姫乃唯2/6 20:38:192191cfhSDIv2Ga6ak||297
個人を如何様に批判するときも、このように有象無象で調子付いて適当に貶すのではなく、集団となって意見を統一して、批判をする専用のスレでも立ててからそこで批判してください。
決してスレ主に味方するわけではありません。
ただ、行為を開くと見なす方々が、その己の行為すら悪質なものへしてしまう姿は見ていて痛々しいのです。
このように批判されるスレ主には、正式な調査を施し、その後結果が出て黒とされてから然るべき断罪を受けるべきだと思います。
どのように状態であっても使用するマナーを破ってはいけません。

姫乃唯2/6 20:38:312191cfhSDIv2Ga6ak||473
現状、レスをされている方とスレ主の違いがなくなってきています。
そんな悲しい連鎖を断ち切るためにも、代表を用意して意見を統一化していただきたいものです。
ご理解いただけたでしょうか?
説教じみた発言、大変失礼致しました。

Fマリノス2/6 20:46:192021cfXOZr2cwdbuc||722
すみませんでした。むきになってしまって…。

llxllxll2/6 20:49:446044cfXway23Bdcuc||189
僕もむきになっていました。すいません。
岩流さん、あらしてしまってすいませんでした
これからは、気をつけます

岩流2/6 20:54:182201cfAsyhLmU6BTw||126
こちらこそムキになってごめんなさい

Fマリノス2/6 20:59:412021cfXOZr2cwdbuc||190
岩流殿もお気をつけて。

姫乃唯2/6 21:1:532191cfhSDIv2Ga6ak||455
うわぁ、誤字を発見しました……いたたまれないです……。

>ただ、行為を開くと見なす方々が ×

→ただ、行為をと見なす方々が ○

変な文章になって申し訳ありませんでした。


ええと、荒らしてしまった行為自体を咎めているのではないんです。
スレ主を批判したことでなく、詐欺師を批判すると言う名分の下にマナーを少々破ったことを自覚していただきたいのです。
どうにも最近は悪と見なしたら徹底的に叩こうとする傾向が出てきていますので、他にもそれを見ている人が周囲には大勢居るということを、しっかりと認識して欲しかったのです。
偉そうに申し訳ありませんでした。

姫乃唯2/6 21:5:202191cfhSDIv2Ga6ak||888
また分かりにくい文章に……。

訂正です。

>荒らしてしまった行為自体を咎めているのではないんです。

スレ主を批判して荒らしてしまった行為自体を咎めているのではないんです。


行為としてはあまり褒められたものではありませんが、やってしまうことは少なからずあるのですから。
大局的には、周囲に対する気配り・気遣いを忘れないで欲しいと言うことです。
何度も何度もすみません。
失礼致しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX