戻る
71027D坂野様oka2/7 6:43:142101cfmMRNkRHMBN2
ポー切れたので早めに願います

D・坂野2/7 13:50:316111cfxsVklCYk/2E||436
今ログインです。いますかね?

oka2/7 14:24:342101cfONcYsNvn43s||291
やっぱいいです。
今日転生を決心しましたので^^:
有り難うございました。
報酬は20万G税込みで宜しいですか?
報酬は1ヶ月ほどかかるかも知れません

D・坂野2/7 14:28:46111cfxsVklCYk/2E||935
レッチビの報酬差し引きでもいいですよ。(その場合は、12万になりますね。)

oka2/7 14:32:72101cfONcYsNvn43s||830
というと、
33万Gで良いのですか?

oka2/7 14:32:582101cfONcYsNvn43s||441
ラブ装備ってどれくらい強くて、何Lv装備なのでしょうかね〜?

D・坂野2/7 14:36:296111cfxsVklCYk/2E||694
報酬は、正規の料金が37万G(7日分)んで、3日(4回)なんで、21万ぐらいなんです。

んで、レッチビ15〜20が7万8998G(約8万)とみまして、ちょうど12万という計算にしました。

ラブレッグIのみデータ発見。

LV60・防御20・魅力8

oka2/7 14:37:442101cfONcYsNvn43s||643
案外弱いんだ^^:
ではレッドチビトラLv1+25万Gでどうですか?

oka2/7 14:40:212101cfONcYsNvn43s||809
転生します。・・
運が上がる・・ギャンブラーの道へGO

oka2/7 14:42:02101cfONcYsNvn43s||701
ん〜
転生するのと、転職するのどっちが良いと思いますか?

D・坂野2/7 14:42:366111cfxsVklCYk/2E||39
返却はLV15のはずですが?(LV15分をG換算にしますと…。)

LV1〜LV15(3164回)

LV15〜LV25(2555回)の報酬が7万8998Gだったので、1戦闘単価が30.9(小数点第2位切り捨て)

3164回×30.9G=9万7767G

以上に今回の報酬20万加算で、29万7767G+レッチビLV1

これが妥当なラインですね

oka2/7 14:43:142101cfONcYsNvn43s||106
ではそれでお願いします。{スミマセン。

D・坂野2/7 14:43:286111cfxsVklCYk/2E||441
転生はマスターしてからでも遅くはないかと。(なるべく転生は高LVのほうがいいとは思いますが)

D・坂野2/7 14:44:276111cfxsVklCYk/2E||455
レッチビは返却すぐですよね?現在払えるGを教えてください。(あとはHOMEに適当なアイテムを分割用に出しますので)

oka2/7 14:46:342101cfONcYsNvn43s||773
現在は手持ちしかありません。
でも冒険用にしたいので1ヶ月おまちを

D・坂野2/7 14:48:366111cfxsVklCYk/2E||101
では、分割ですが以下の方法から選んでください。

@ 5万G(5回)【25万G】+4万7767G
A 3万G(9回)【27万G】+2万7767G
B 2万G(14回)【28万G】+1万7767G

D・坂野2/7 14:50:336111cfxsVklCYk/2E||425
あと、レッチビはどちらに出してますか?

oka2/7 14:52:102101cfONcYsNvn43s||200
西町です。Bで^^

D・坂野2/7 14:53:216111cfxsVklCYk/2E||957
了解しました。HOME(城下町1172に)適当なもの2万Gで14個と1万7767Gで1個出しておきます。

レッチビは後ほど伺います。

oka2/7 14:54:212101cfONcYsNvn43s||607
はい

D・坂野2/7 14:57:486111cfxsVklCYk/2E||735
レッチビ引き取り完了です。薬草を15個出しますので支払える状況になりしだいよろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX