戻る
71038地獄大王・ヌンチャクの相場Fマリノス2/7 16:53:42021cfKcDJ7F6lZw.
今から地獄大王を倒しに行こうと思っているのですが、ペットはぴよ戦士LV24×2でも勝てるでしょうか?教えて下さい。装備は清めのこて両手かラコニアクロー、まじゅうしーるどで行こうと思っています。

また、ヌンチャクα(αI),β(βI)の相場を教えて下さい。宜しくお願いします<(_ _)>

Fマリノス2/7 17:53:362021cfKcDJ7F6lZw.||264
落ちます。宜しくお願い致します。

ラフィア2/7 18:13:226112cfgl.HUN8ikz.||90
両方、或いは片方光ってればペットが簡単に片付けてくれます。

チビ太2/7 18:14:111521cfnUZiq5oDsZQ||380
普通の武器でも大丈夫なので、
ラコニアクロー、まじゅうしーるどで良いと思いますよ
ペットは、ぴよ戦士LV24×2で良いですよ

大王は、HP4500だったはずです
なので自分+ペット2体の1回ずつの合計ダメージが1000を超えるのであれば勝てます

Fマリノス2/8 19:47:102021cfBp6PTb1GPBc||914
ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX