戻る
71050ぴよ戦士とぴよ放題について…ガン子2/7 17:43:412221cfFeDiF5./.jI
高レベルぴよ戦士と、高レベルぴよ放題はどちらが強いのでしょうか??
また、ぴよ放題のスキルを教えて下サイ↓
知っている方いましたらお願い致しますmm

llxllxll2/7 17:45:92182cfUeDQEGa2K9U||901
攻撃比例です

プラティ2/7 17:45:402182cffeVXenIz9G.||414
ぴよ放題は攻撃比例のペットさんなので自分自身のステータスがある程度ないとしんどいかもしれません^^;

戦士さんは不安定ですが序盤の戦闘には十分かと^^
高LVになれば十分後半でも通用します^^

ヘイパー2/7 17:47:52181cfFrg0H29xdgY||874
己の攻撃力によります。
攻撃力が、1500〜ぐらいになってくると、放題のほうが強いですね。

戦士の場合も、相当レベルが上がらないと使えないうえ、勇者にならないと、使えない模様。
攻撃力が無いならば、レベルを上げた戦士を使うべきでしょうね

過ぎ去りし思い出2/7 17:47:585914cfF1QIKPw1rFs||12
攻撃力が800前後あると放題の方が良いと思います
放題のスキルは
パワーアタック!○○に、△△ポイントのダメージを与えた!!
という行動を1〜5回連続攻撃します

ちなみに威力は自分の攻撃力を最大ダメージとした攻撃力比例ダメージです
なので簡単に言うと新撰組系を1〜5匹つれているみたいな感じです(ぁ

ガン子2/7 17:51:382221cfFeDiF5./.jI||352
そうなんですか゜∀゜
攻撃比例というコトは私はまだ放題には
手を出さない方がヨさそうですネ´∀`;;

llxllxllサン、プラティサン、ヘイパーサン、過ぎ去りし思い出サン
分かりやすく教えて頂き多謝デスmm↓情報提供アリガトゴザイマシタ!

ガン子2/7 17:53:332221cfFeDiF5./.jI||914
というわけで完了させて頂きます→


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX