戻る
71052レアチーズsへ追伸gyufg2/7 17:53:436037cffNj8RsVtP5A
ちびこん・管理人様に連絡しても
消えないようなので
野放しにして置きますが
起きた事をみなさんに教えます

gyufg2/7 17:54:166037cffNj8RsVtP5A||44
(髑髏地獄です)(ミスってなった)

gyufg2/7 17:55:176037cffNj8RsVtP5A||447
レアチーズsは僕のPASSとIDを使って
勝手に戦闘をしました
これは不正アクセスですよね

Fマリノス2/7 17:56:12021cfKcDJ7F6lZw.||457
何故教えたのですか?

Fマリノス2/7 17:56:172021cfKcDJ7F6lZw.||839
教えた側も悪いとは思いますが。

gyufg2/7 17:57:546037cffNj8RsVtP5A||696
僕とレアチーズはリア友なので
たまに遊びに行って一緒にチビをやりますが
その時PASSとIDを入れるとき
盗み見ていたことが判明しました

Fマリノス2/7 17:58:382021cfKcDJ7F6lZw.||552
そうですか…。あの人引退したみたいですが。

Fマリノス2/7 17:58:572021cfKcDJ7F6lZw.||195
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-29264.html

D・坂野2/7 18:2:06111cfxsVklCYk/2E||208
むしろ現役かと…。(引退に対し)売りたい掲示板にて・・・。

レアチーズ2/7 18:7:132191cfwRkb0MbUJxA||744
盗み見た!勝手なことを言わないでください。
違う部屋でチビやってどうして盗み見れるのかがしりたい。

しょうま2/7 18:7:382205cfh/xiUMkZY7I||630
そうです。見ましたよ!

しょうま2/7 18:8:502205cfh/xiUMkZY7I||93
レアチーズさん売りたいでみました。

ラフィア2/7 18:8:536112cfgl.HUN8ikz.||914
教えて頂く必要は無いです。
リアルの事ならリアルで解決するよう心掛けましょう。

しょうま2/7 18:9:222205cfh/xiUMkZY7I||594
どっちが本当なんでしょう・・・;

しょうま2/7 18:9:462205cfh/xiUMkZY7I||946
そうですね^^

レアチーズ2/7 18:13:182191cfwRkb0MbUJxA||26
というより戦闘などしていません

レアチーズ2/7 18:15:302191cfwRkb0MbUJxA||923
というより報告したじてんで野放しになってないし

えくぼ2/7 19:25:172225cf3sxK.mddOFg||650
結局損害出してないんだし・・・・許してやれよ

atuo2/8 20:44:102195cf1QaCn16Jggk||619
gyufg 2/7 17:55:17 6037cffNj8RsVtP5A||447
レアチーズsは僕のPASSとIDを使って
勝手に戦闘をしました
これは不正アクセスですよね


>>貴方の総討伐数が「0」になっているのは僕の見間違いでしょうか?
そのステータスでは 転生したとは思えませんし
この時点で あなたは嘘をついています
人は嘘をつくと 信用を無くしますよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX