戻る
71063絶体絶命情報掲示板(新たな情報つかみました。キロ2/7 18:52:62192cflgzS0ZQfT9g
世間を騒がす詐欺師絶対絶命の手がかりをつかみました。(たぶん
http://bbs.chibicon.net/bbs/t2-15004.htmlをみてくれ。
絶体絶命をみつけたかも。
ファントナムのIP 2209cfIoJmQ/d0EGk
絶体絶命のIP   2209cfIoJmQ/d0EGk
つまりファントナムこそ絶体絶命(かも・・・?
しかもこのぴよ戦士とドッグフォーが盗難品だとするとまちがいなく
犯人は、ファントナムなはず。
絶体絶命のリアル友達(リア友)さん。そして絶体絶命さん自首してください。

キロ2/7 18:53:102192cflgzS0ZQfT9g||428
まちがってたらすいません。

納豆巻き2/7 19:0:222021cf6pRLfheitIE||672
本当ですね〜
やっとぴよ戦士が返してもらえそうです。
キロさん貴重な情報有難うございます

納豆巻き2/7 19:1:152021cf6pRLfheitIE||760
俺のぴよ戦士Lv60あったー

納豆巻き2/7 19:1:532021cf6pRLfheitIE||403
ぴよ魔法使いLv19もあるしぴよ戦士Lv5もある
多重キャラはファントナムさんですね

納豆巻き2/7 19:2:82021cf6pRLfheitIE||796
ぴよ戦士Lv8でした

納豆巻き2/7 19:3:312021cf6pRLfheitIE||724
フレイドさんのぴよ魔Lv19ですね

キロ2/7 19:3:532192cflgzS0ZQfT9g||93
よしゃー絶体絶命、絶体絶命なりー。

¥∀¥2/7 19:4:62102cf7L7rFeDTqlk||80
この人は危ないですね
くうゆう証拠が見つかってよかったです

納豆巻き2/7 19:6:22021cf6pRLfheitIE||223
手紙送っておきました

キロ2/7 19:6:252192cflgzS0ZQfT9g||622
あとは、リア友や。さあ詐欺師これでわかったやろ。詐欺は負けるんや。
さああとはリア友自首しろー。
あと全国の詐欺師ーーー自首しやがれーーー。

納豆巻き2/7 19:7:32021cf6pRLfheitIE||435
リア友じゃなくて多重キャラじゃないんですか?

キロ2/7 19:7:182192cflgzS0ZQfT9g||993
リア友も危険がありそうやな。
てか法律的にリア友も犯罪やしな。

パーソロン2/7 19:7:402111cfLvQQ7Ec7lBY||607
キロさんの執念はすごい^^;

ミニさん2/7 19:9:22206cfPo6NSiUrXH2||105
最初私かと思いました
でも違うんですねホッ^−^

納豆巻き2/7 19:9:32021cf6pRLfheitIE||154
ん〜その執念に助けてもらいました^^;
本当に有難うございますm(__)m

納豆巻き2/7 19:12:152021cf6pRLfheitIE||891
まぁファントナムさんはこれを見たら多分言い訳するでしょうねw

納豆巻き2/7 19:16:172021cf6pRLfheitIE||796
管理人さんからメールの返事が着ました。
内容は
大変申し訳御座いませんが、
個人同士で起こったトラブルに関しましては
一切責任を取らせて頂くことが出来ません。
ご本人様同士での解決をお願い致しております。ご了承下さい。
↑まぁこう言われてもしょうがないです

キロ2/7 19:26:302192cflgzS0ZQfT9g||736
リア友がいるそうです。

キロ2/7 19:27:162192cflgzS0ZQfT9g||232
Zをどうしますか・・・。

キロ2/7 19:30:352192cflgzS0ZQfT9g||362
ファントナムえの執念は、まだのこっている。しかし執念ぶかいからやめとこ。

キロ2/7 19:42:72192cflgzS0ZQfT9g||5
かながわけんにいるのか・・・・・?

ロビル2/7 19:43:536033cf5dFqwjcpBGM||842
というか、メールって公開してもいいんだっけ?

キロ2/7 19:52:122192cflgzS0ZQfT9g||75
さてZがきたら尋問やな。

北精霊2/7 20:41:381250cfzgrmp4IlZtc||461
倉庫のぴよ魔Lv6かLv7・・・
どっちかが私のぴよ魔でしょうね・・・。(多分

貴螺2/7 21:0:362202cfbsG0vRkVj7M||896
這粕゙について新事実が><。
無駄レスですが…
私のHOMEの手紙に転売しようとした記録(証拠)が有りますので。
いつでも言ってくだされば内容晒します><。

2/7 21:7:502031cfRAMzg4AIhaw||776
ぴよ魔のどちらかは私のです

45452/7 21:52:356023cf9fvtO6HJOSg||570
すいません。
私はファントナムと絶体絶命のリア友なんですけどその2人は詐欺をするような奴じゃないしどちらも違う人のデータですからなんかのまちがいでは無いのでしょうか・・・
だからまだ通報はしないでやってください。

45452/7 21:53:326023cf9fvtO6HJOSg||463
レスをちゃんとよんでませんでした。
もう通報したのですね・・・

フレイド2/7 22:1:502191cf8YP.7npImHE||739
ぴよ戦士19、ぴよ魔18僕のです。
納豆巻き様ありがとうございます^^
キロ様も本当にありがとうございますm

フレイド2/7 22:7:532191cf8YP.7npImHE||347
キロ様お手紙来てました^^お知らせありがとうございます

キロ2/8 9:41:122192cflgzS0ZQfT9g||175
それが倉庫を見ると盗難品らしきものを発見しました。
そして唯一の証拠であるIPの一致が詐欺を証明してます。
容疑者ですね。

キロ2/8 9:45:32192cflgzS0ZQfT9g||81
ちょっと新しいスレたてときます。

キロ2/8 10:5:222192cflgzS0ZQfT9g||287
4545さん情報ありがとうございます。

日向信人2/8 17:46:362101cfuCDWMpBh2Ts||116
ぼくはぴよ戦士Lv6を取られました

日向信人2/8 17:48:12101cfuCDWMpBh2Ts||722
おそらく納豆巻き様が言っておられたぴよ戦士Lv6が僕のだと思います

輪舞曲2/9 17:55:362202cfgjGwwetQzG6||18
キロさんすごいですね^^;
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、
今ファントナムのHomeみたら、僕のドッグフォーが…1体使われているw
最低ですね。そこまで欲しいのならキャッシュで買いなさい!!!w
僕のドッグフォーLv6とLv8…返して欲しいですね。

キロ2/10 9:16:392192cflgzS0ZQfT9g||985
ファンナトムさんが引退するみたいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX